144年(16)

いくめんふたたび

朝ごはんを準備してサイモンさんが起きてくるのを待ちます。
今日はホクホクのフィッシャーパイですよ!
あっ! サイモンさん、おはよう…

朝ごはん空振り

ごはん…。(しょぼん)
でも、ご飯よりもサイモンさんとのお風呂です!(笑)
前回のようにフィッシャーパイを引きずって、公衆浴場まで行ってきました。

芯から温まる

たまに雪も降るククリアの年末。
こんな風に、夫婦で温まりに来るのもいいものです。

その後、2人で帰宅して朝ごはんを食べ。
サイモンさんはそのまま寝室へ。そして。

パパがあげるミルク

時々思い出したように発揮されるサイモンさんの育メンっぷりがたまりませんねウフフ。

…この直後。

まだまだフライング

おもいっきりわかりにくい所にラダぐるみ置いたー!

ちょ、サイモンさん、気が早い!(笑)
でも、考えようによっては可愛いな。アダラちゃんはラダぐるみと一緒に眠るのですよ。
赤ちゃんの隣にもふもふぬいぐるみ。なんだか和む構図じゃないですか!
…ちゃんとぬいぐるみが見えたら(笑)。

コレ、ラダぐるみだったから気づいたわけで…。
もしかしたら今までも、いむぐるみやココイぐるみがベッドの中に置かれてた可能性があるよな(笑)。

 

こんな不真面目でも

連日いむちゃんを追い掛け回すだけの農場代表(笑)ですが、仕事納めにはきっちり参加します。
また全員、横一列にきっちり並んでます。
そんな皆様へ、今年の業績最大ポイント者を発表です!

あれだけサボってもコレか!

ええーっ?
今年後半なんて、マジでいむちゃんを追いかけてばっかりだったのに、これですか?
どんだけポイント稼げないの皆様orz
ま、まぁいいです。
皆様今年もお疲れ様でした!

この時点での業績ポイントですが、こんな感じでした。

また総入れ替え

やっぱり基本的に農場管理番以外の方が働いてますなぁ。
あれ? 働き者のトップにタナーシャちゃんの名前がある!
すごいなタナーシャちゃん。今年1年で見習いから脱出できるほど働いてたのね。(とっくに見習いマークは外れてます)
しかも、途中で選抜戦にエントリーするような活躍っぷり。まぁ結果は残念だったようですが。
来年は、一緒に農場管理番のお仕事ができそうですね。楽しみだなぁ!

 

年末デート

ここに来て、サイモンさんとのデートの頻度が上がってきました。
イベントが如何こうとかそういう問題ではありません(笑)。

帰り際にお約束

まぁ今回誘ったのはスピカだったわけですが。

今年最後なので、行き先はサイモンさんに決めてもらいました。

最後もこちら

今年頭に行った劇場がチョイスされました。
夏場はラナンの橋で、水辺の風に吹かれて涼をとり、冬場は少しだけ奥まった劇場で、冷たい風をよけて2人きり、ってヤツですかね。

最後は無事に

って事で、2人きりのデートでした。
前回みたいなのはホント、もう、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です