塗ってみた企画

twitter上で、「それぞれが線画をアップして他の方に色を塗ってもらう」と言う企画が行われました。
(「線画だけ」「塗るだけ」でもOK。企画自体はゆるゆると継続中です)
普段はあんまり絵を描かない身ですが、せっかくですので参加してみる事にしました。

 

って事で。
左が私がアップした線画。
右が、試しに自分で塗ってみた結果。(使用画材:色鉛筆)
※どちらも、クリックで元のサイズが別窓で表示されます。
塗る事自体ほっとんどやってこなかった身がお試しで塗ってみたシロモノなので、「背景? ナニソレ」状態です。真っ白。
気が向いたら背景…って言うか効果を追加するかも。色々と。

 2人の線画 2人をカラーで

そうしたら、私のこのアレな線画に着色して仕上げてくださったステキな皆様が現れたのでございます!
もんのすごくカンドーしますねコレ。
皆様に許可をいただいたので、コチラで一気に公開いたします。
なんていうか、ひたすらに私だけが舞い上がってるページな気がします(笑)が、ちょっとこの感動を分かち合ってくださいませ、さぁ、さぁ!(落ち着いてください)
今後、塗ってみた報告を頂き(そして掲載許可を頂き)次第、このページにアップしてまいります。

 

いただき物展示室(いただいた順に掲載)

※画像クリックで元のサイズが別窓に表示されます。

くろなさん
くろなさん仕上げの「うちの2人」
はとさん
はとさん仕上げの「うちの2人」


 

かぼすさん
かぼすさん仕上げの「うちの2人」
高瀬鴉夜さん
高瀬鴉夜さん仕上げの「うちの2人」


 

こうやさん
こうやさん仕上げの「うちの2人」
かるさん
かるさん仕上げの「うちの2人」


 

さすらんさん
さすらんさん仕上げの「うちの2人」


 

もう、ものすごくシアワセですね!
元の絵は確かに私のものなんですけど、それを仕上げる方々それぞれで、また雰囲気とかが違ってきます。
少しずつ塗った方の個性がミックスされて、元が自分の絵だって事自体がウソみたいな気がします(笑)。
皆様、本当にありがとうございました!

 

…なお、企画は継続中ですので、「自分も塗ってみたい!」と言う方、いらっしゃいましたら、このページの上の方にある線画をクリック→保存で持っていってくださいませ。
こちらをクリックすると、やたらとデカイjpg画像(2480px×3507px、467Kb)が表示されます。
でっかいのが欲しい、まずでっかいのを使って好きなサイズに縮小したい、と言う方はこちらからドウゾ。
(でかすぎるのでもちろんサイトに表示はしません)

塗っていただけると、私が泣いて喜びます。ゼヒ持ち帰って、塗って、報告してくださいませ。
そして、「こんなにステキな塗りができる方がいらっしゃるってのに自分と来たら…」と、私を大いに凹ませてくださいませ!
(なんと言うドM発言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です