在るべき場所

実はワリとすごい男だった話です。


1.ポーラの行動を追いかけてます。
2.コレ書くために過去のスクショ漁って、中の人はジャメルさんの戦績に素で突っ込みました。
3.ただし、肝心のジャメルさんの活躍シーンは、全力でごまかしています(笑)。

***
  1. 194年13日:ロークの畑の話-わたしの場所-
  2. 194年13日:国立競技場の話-あなたの場所-
  3. 194年14日:国立競技場の話-ふたりの場所-
  4. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(8)
「よく気がつく」ローク・エルグ員の移住者。うちわはないけど初デビューだよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(8)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。調子がいいとすごい事するよ!

アンネリース
アンネリース・ブラディ(22)
「ロマンチスト」なローク・エルグ長。ポーラは『過去の自分』だよ!

ナディア
ナディア・ウィールクス(23)
「超ワイルド」なローク・エルグ員。かつては戦ってたよ!

ジョシュア
ジョシュア・チェン(9)
「超ワイルド」なアクアス・ティルグ員。新人だけどそこそこ強かったよ!

アントワーヌ
アントワーヌ・ランス(24)
「まじめ」な現ナルル王国女王陛下。試合観戦は公務だよ!

 

2012/03/11公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です