臨時画像置き場

ここは、『訳あって別サービスでは画像表示が上手くいかないよ!』な物を、とりあえず自サイトにアップして公開する、言ってみれば描き手の勇気を試される場所です(笑)。
ついぴくさんめ…。(ぎりぎり)

 

 1.サイトの他の場所からはリンクされていません。
 2.縮小表示してあります。画像をクリックすると、実サイズで表示されます。

 

って事で、以下からドウゾ。
この先、同様の理由で数が増えた場合、1番上が最新になります。

 

***

 

2012/02/06

 

    ハナカミさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】ハナカミさんの線画に色をつけてみました。「おとうさん」は何も言ってくれなくても、傍にいるだけで安心できるのです。ちなみに背景は素材様、ノームスマークははとさんがかつて公開してくださったものです。


 

2012/02/03

 

    藤村さん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】藤村さんの線画に色をつけてみました。印刷結果がものすごく綺麗で感動したので、何もせずに直接彩色してみました。ちなみに背景は素材様…ですが、ワリと隠れてるんで全部自前グラデでもよかったかもしれない(笑)。


 

2012/01/31

 

    るりんさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】るりんさんの線画に色をつけてみました。イケメンが「むふ~ん♪」な感じになってしまったのがホント申し訳なくorz 何故…orz ちなみに外枠は素材様、ノームスマークははとさんがかつて公開してくださったものです。


 

2012/01/30

 

    かるさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】かるさんの線画に色をつけてみました。大きなサイズの線画は初めてだったので、アラがorz(基本的に線画と同サイズで作成してます) ちなみに背景は素材様、ノームスマークははとさんがかつて公開してくださったものです。


 

2012/01/28

 

    こうやさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】こうやさんの線画に色をつけてみました。一目見た瞬間から思ってたんですけど、ジルちゃん可愛いハフンハフン。(でも私が手を入れたらびみょんな感じにorz) ちなみに背景は素材様です。夕暮れの中で立っている感じで。


 

2012/01/27

 

    ハナさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】ハナさんの線画に色をつけてみました。「な、なんて淡いライン…!」と、ガクガクしながら描いたので、妙に主線がヘレヘレに…orz ちなみに背景は素材様です。花畑に立ち、真上から光が当たってる感じ…になってるかなぁ。


 

2012/01/25

 

    高瀬鴉夜さん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】高瀬鴉夜さんの線画に色をつけてみました。シアワセいっぱいのお嬢さんの笑顔なので、背中に花を背負ってもらいました(笑)。ちなみに背景は素材様です。なので、「ナルル的に何の花なのか」とか考えちゃダメです。


 

2012/01/23

 

    かぼすさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】かぼすさんの線画に色をつけてみました。夜背景に挑戦です。 トリミングはもう少ししっかりやりたかったけど…コレが限界orz ちなみに背景は素材様です。


 

2012/01/20

 

    くろなさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】くろなさんの線画に色をつけてみました。私の筆圧だと、色鉛筆塗りはガッシガッシ塗らないと色が出ない…。が、がんばりました!(何を)


 

2012/01/19

 

    はとさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】はとさんの線画に色をつけてみました。背景にフリー素材(加工や再配布がオールオッケーのヤツ)をお借りしたら、なんだか化けた気がする。って言うか自分の塗り部分だけ浮いてる気が…orz でもコレが限界ゴメンナサイ。


 

2012/01/16

 

    かんこさん線画を塗ってみた


Twitter上のコメント
【塗ってみた企画】便乗してみました。かんこさんの線画に色をつけてみました。い、イケメンが、私の手にかかったら妙に可愛くなっちゃったよ! 正直申し訳ないorz


 

2012/01/15

 

    2人の線画


Twitter上のコメント
…後まぁついでに、今回作った元絵も上げておきます。シャープペンで描画→スキャナで取り込みなので、線は薄いわあっちこっち途切れてるわ要らん線は残ってるわですが。ご自由にお使いくださいませ。


※デカイサイズのが欲しい方向け
こちらをクリックすると、やたらとデカイjpg画像(2480px×3507px、467Kb)が表示されます。
でっかいのが欲しい、まずでっかいのを使って好きなサイズに縮小したい、と言う方はこちらからドウゾ。
(でかすぎるのでもちろんサイトに表示はしません)

 

2012/01/15

 

    2人をカラーで


Twitter上のコメント
【自前で訓練中の話】うちの機材(プリンタとかスキャナとか)に慣れる為にイケニエ(笑)になってもらった2人。とりあえず晒してみる。いい夫婦の日に描いたのの修正版。背景は…ある意味「おためし」だったので見なかった事にする。(手抜き)

 


2012/01/13

 

    彼女をカラーで


Twitter上のコメント
って事で、試しに「塗るのが難しい娘」をパパッと描いて塗ってみた。やっぱりほとんど服塗れない(笑)。後、フォトショでちょっと明るさをいじってるので、ホンモノとちょっと色合い違うな。まぁ多分たいした事じゃない、ハズ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です