ちょっと深くなるかもしれないキャラ紹介2ページ目

このコンテンツ内で暴れている(笑)うちのメンバーたちについて、キャラ紹介のようなものを書いてみました。
…例によって、長文化しましたorz
しかもこの先、多分どんどん増えます(笑)。
スイマセン。中の人は後から新設定を生えさせるのが趣味(笑)なので、増える事確定です。

一応、情報レベルを分けて隠しておきます。見たいところをクリックしてください。

***

ナディア・ウィールクス

ナディア

171年7日生まれ 超ワイルド
西方系・髪色不明(ゆったりロング)
少しくすんだグリーンの瞳
ワリときつめの風貌
164.8cm (年老いてもなお背筋ピーン)
ローク・エルグ所属

先住民。オットであるベニーとの間に、娘1人(レギーネ)息子1人(ベネット)。
(ベネット君はポーラ入国の前日に生まれている)
192年の時点でローク・エルグ長。
入国当日に国内をフラフラしていたポーラに声をかけ、それ以来の付き合い。
後にポーラにとって最初の友人、そして親友となる。
ポーラ結婚直前に天上行き。
(中の人用覚書:ちょっと気の強いおばあさんです)

●レベル1情報(知人が知っている事)●

●レベル2情報(友人、恋人が知っている事)●

●レベル3情報(配偶者が知っている事)●

レベル2と同様。
(基本的に裏表がないので、自分に対しての情報は外に対してワリとオープン)

●レベル4情報(彼女自身だけが知っている事)●

 

アンネリース・ブラディ

アンネリース

172年6日生まれ ロマンチスト
南方系・黒髪(前分けお団子)
黒に近いグレーの瞳
いつもニコニコしている
157.1cm (それほど低身長ではないワリに、ちんまりしたイメージ)
ローク・エルグ所属

先住民。オットであるヘンドリクとの間に、息子1人(クライブ)娘1人(タバサ)。
ナディアと共にロークを支え続ける。
途中でエルグ長になるまでは、ジャメルの近所に住んでいた。彼の両親を、そして独りだった子供時代を知っている大人の一人。
ナディアと時を前後してポーラの親友となる。一時期、ロークのAランクを3人で受け持つ。
ポーラが結婚した年に、オットの後を追うように天上行き。
(中の人用覚書:基本的に「かわいいおばあさん」です)

●レベル1情報(知人が知っている事)●

●レベル2情報(友人、恋人が知っている事)●

●レベル3情報(配偶者が知っている事)●

レベル2と同様。

●レベル4情報(彼女自身だけが知っている事)●

…以下、ジワジワと続く!

 

« 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です