入れ替わりネタ

Webでちょっと広まっている「キャラ入れ替わり」ネタ。
ちと、稚拙な文章書きが参戦するのには厳しい感じです(笑)。
なので、うちらしい形でひっそり参戦してみました。

顔入れ替え

要は単なる『顔パーツ入れ替え』です。
普段がどういう顔なのかわからないと、このネタが何なのかわからない、と言う、前提条件の厳しいシロモノとなっております(笑)。
(いつもの2人についてはこちらをドウゾ)
この2人が入れ替わったネタとか考えても、双方が双方を見て「…でかっ!」「…ちっさ!」と想定外の視界にツッコミを入れるところしか思いつかなかった挙句、その後を考えるととてつもなくキモイ感じにしかならなかったので、ネタ文章は、ナシで。
いや、だってさ。
ポーラの顔でジャメルさんが話すのは、ぶっちゃけ単なる『モラージョ化』で済みそうなんですけど、逆は…orz

…とりあえず、画像一発ネタでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です