眼鏡・スーツ・ネクタイ

10月1日は、『眼鏡の日』『スーツの日』『ネクタイの日』と言う、どう考えてもお嬢様方の趣味狙い撃ちな日(笑)でした。
twitter上でもたくさんのメガネスーツタイのイケメンズを見る事ができたのですが、例によってうちも参戦。

グラサン丸メガネ

※身長差については無視してください

べ、別に男だけじゃないはずですからね!
ポーラがいても問題ないはずですからね!

ジャメルさんは普段からメガネなので、ちょっと変えてシャープなサングラス着用で。
ポーラはオモロ系(蝶のデザインとか)を付けてみたら、ものすごく似合わなかった(笑)ので、ちょっとコミカルに丸メガネにしてみました。
ちなみにこのメガネたちは、数年前にWFのVANCEブースでお買い物をした時にオマケでいただいたものです。って言うか、普段ジャメルさんがつけてるのもこれの一つです。

 

夜になったところで、2人にお着替えしてもらいました。

赤系メガネーず

※身長差についてはやっぱり無視してください

ジャメルさんはやっぱりこのメガネが一番しっくりきますね。
ポーラはピンクメガネを装着。
で…。
バニースーツに蝶ネクタイだから、間違ってないですよね!

ただ…
このカッコの2人を並べた事によって、『バニーのいるお店』のワンシーンみたいになってしまったのがどうも…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です