アナタを知るコト

ポーラの恋愛感(?)の話です。


1.ポーラ視点です。
2.(なんか淋しいですが)最初のうち、ジャメルさんが相当よそよそしいです(笑)。
 友人ですらないからねぇ。
3.話としてはある意味、完結してないのかも。

***
  1. 193年20日:ナルル王宮前の話-コンテスト-
  2. 193年20日:ナルル王宮前の話-2人の差-
  3. 193年20日:ナルル王宮前の話-束縛と解放と-
  4. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(7)
「よく気がきく」移住者。納得ずくで現在フリーだよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(7)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。請われると結構しゃべるよ!

ジョシュア
ジョシュア・チェン(8)
「超ワイルド」なアクアス・ティルグ員。ポーラの気安い『おにいちゃん』だよ!

バルトロメイ
バルトロメイ・ブラック(9)
「照れやさん」なローク・エルグ員。本命彼女さんとラヴラヴだよ!

ロゲール
ロゲール・ミロー(8)
「しなやかな魅力」のノームス・ティルグ員。オンナノコに人気があるよ!

ウジェーヌ
ウジェーヌ・エッカート(8)
「遊び好き」のシーラ・エルグ員。この国のモテキングだよ!

ミコト
ミコト・エジョフ(11)
「ラムサラ好き」なシーラ・エルグ員。2年連側で候補者だよ!

リタ
リタ・ケレル(9)
「厳格な性格」なシルフィス・ティルグ員。『ジャメルさんの本命』な恋多き女性だよ!

 

2011/09/12公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です