いむボーイ&ガール

我が家に 間違ったいむが2匹 やってきた!

双方白でビシッと

※身長差については無視してください

乗り気で無いジャメルさんを説き伏せて(笑)、白スーツにいむみみを着けていただきました。
ポーラはバニー服を白でリペイントして、やっぱりいむみみを着けました。
いむみみはカチューシャのような感じで。頭から生えてるようなのじゃない感じで。
で。台座がある事からわかると思いますが、実はポーラ、首の角度によっては自立しませんorz

 

***

 

ここで、ジャメルさんがいむみみを着けるに至った当時のアレなやりとりを晒してみます。
ちょっと埋もれさせたままでいるのが惜しくなりまして(笑)。

 

9月末、twitter上で、フォロワーの皆様方がご自身のところのキャラクターにいむの耳をつけていむ化、そしていむを売り出すというナゾな流れが発生しました(笑)。
いむ耳などという便利な物はないので、とりあえずポーラにいむだけ持たせて参戦。
※背景は無視してください。

バニーさんがいむ売るよ!

この時、まさか来るとは思わなかったポーラに対する「せくすぃ!」の賛辞に中の人が調子に乗りました(笑)。
で、ソッコーでリペ用にバニーボディをポチりまして。
これ用にいむみみも作る事になりました。
この時、フォロワーさんからの「ポーラさんせくすぃじゃないですか! ジャメルさんポーラさんに謝れ(笑)」と言う発言から

ジャメル
「大変申し訳ありませんでした…」
ポーラ
「ウフフーわかればいいんですよー♪」

という、うちでは珍しいシーン(笑)が展開されました。
その後、フォロワーさんからバニーポーラに対する感想を聞かれ、律儀に答えるジャメルさん(笑)。

ジャメル
「いや…。だ、黙っていればそれなりに、悪くない、というか…。
 ただ、ポーラに色気が無いのは、体つきが如何こうというのよりも、
 全体からにじみ出る隠し切れない幼児性が問題で…」
ポーラ
「なんか微妙な事言われた!」
ジャメル
「それで、白いのが手に入ったら…お前また着るのか?」
ポーラ
「ですよ。
 その時はいむみみ2セットあるから、ジャメルさんも耳、付けるんですよ?」
ジャメル
「…ハァ?(←初耳)」
ポーラ
「とりあえず黒か白のスーツでビシッといむみみ付けるです!」
ジャメル
「それは…(かっとう)」

この時点ではジャメルさん相当嫌がっています。
ですが。
この時、実はフォロワーさんのところでは旦那様の方もいむガールスタイルになるステキな事態が発生してました。
かんこさん、あのカール君を見た時は相当笑わせていただきました。腹筋崩壊するかと思いましたよホント。
で。こんな面白いネタ、喰いついておきたいじゃないですか!(ヒドイ中の人)

ジャメル
「わ、悪いなカール…オレもアレは見ていて不憫に思った…(ふるふる)」
ポーラ
「ジャメルさん、声出さずに笑ってるじゃないですか。
 ところで、ジャメルさんもやります?
ジャメル
「…え?」
ポーラ
「私が白いむやる時は黒い方が空くからそ…(もがもが)」
ジャメル
「冗談でも止めろ!」

何を言い出すんだポーラ(笑)。
このやりとりを聞いたカール君に、道連れ(笑)のために「お前もやれ、大丈夫だ!」とたきつけられるジャメルさん。
全力で回避行動を取ります。

ジャメル
「(ガタガタッ)カール! 無茶言うなー!」
ポーラ
「ですよねぇ、ジャメルさん背が高いから、
 私が着る事のできた服だと小さすぎて入りませんし」
ジャメル
「…違うそういう理由じゃない」
ポーラ
「サイズじゃないなら…デザイン?
 ワリと平気かもしれないですよ。
 ジャメルさん鍛えてるから、体的にはダイジョブ♪」
ジャメル
「馬鹿!
 鍛えてるからこそ、体のライン出る露出の高い服着たら気持ち悪いんだろう!
 (必死)」
ポーラ
「(想像)…それもそうですね…」

って事で、ジャメルさんいむガール化は全力回避成功です(笑)。
このやりとりの結果、いむガールよりマシだろう、という理由でスーツにいむみみを了承してくれた、という流れになっております。

この文章まとめるために当時のtwitterログを読み返したんですが…ヒドイやりとりしてるなぁ(笑)。

 

最後に。
当時やりとりをしてくれたかんこさんに、心からの感謝を。
正直、あの日のカール君の『たきつけ』がなかったら、少なくともいむボーイは存在しませんでした。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です