おだいりさまとおひなさま

3/3はひな祭りですね。
Pinky:st.には公式から出ている素敵パーツがありますから、うちの2人にいそいそと着てもらいましたよ!

定番ひなまつり

ゴシックひなまつり

うちのお内裏様は不機嫌そうな眼鏡男子だよ!
うちのお雛様はちっぱいで家事が残念だよ!
(どうなのそれ)

こういった衣装を着るのをジャメルさんは基本的に嫌がるタイプだと思いますが、この手のネタでポーラの横にアンタがいなくてどうすんの! と無理矢理着せました(笑)。
もちろんポーラはホイホイ着てくれます。ラク。そして中の人は嬉しい。

公式パーツそのまんま、ってのもアレなんで、中央には前に自作したいむを置いてみました。
カオス度が増しました(笑)。
PC机においてあるので、他の作業をする時にはちょいと邪魔だったりする(笑)のですが、やっぱり可愛らしいのでニヨニヨニヨニヨしてますウフフフフフ…。(キモチワルイ中の人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です