トモダチの境界線

ポーラの男友達の話です。


1.中の人がフラフラとナルルで生活していた頃のネタ話なので、正直なんだかな、な話です。
2.前カレさんとは恋人同士のやり取り、と言うよりも、兄ちゃんと子供みたいな雰囲気かも。

***
  1. 193年5日:王宮前大通りの話-おためし-
  2. 193年11日:デートの話-しあわせ-
  3. 193年13日:お誘いの話-こんらん-
  4. 193年15日:バスの砂浜の話-さよなら-
  5. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(7)
「よく気がきく」移住者2年目。未だに浮いたウワサ一つないよ!

ジョシュア
ジョシュア・チェン(8)
「超ワイルド」なアクアス・ティルグ員。オンナノコにはやさしいらしいよ!

バルトロメイ
バルトロメイ・ブラック(9)
「照れやさん」なローク・エルグ員。年齢=フリーから一転、なんか「デビュー」しちゃったよ!

ミコト
ミコト・エジョフ(11)
「ラムサラ好き」なモテクイーン。バルトロメイさんをホカクしたよ!

ヘイリー
ヘイリー・グロモフ(9)
「まじめ」なローク・エルグ員。バルトロメイさんにホカクされたよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(7)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。今回地味に「昇格」するよ!

エミリアン
エミリアン・アルキサ(12)
「爽やかな性格」のローク・エルグ員。うちの2人にとっての「便利ドコロ」だよ!

 

2011/07/20公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です