ふぁーすといんぷれっしょん

相手を初めて「認識」した時の話です。


1.ジャメルさん視点です。
2.自前の【糖度計】がぶっ壊れている中の人が、自信を持って「無糖」と言い切りたい作品です(笑)。

***
  1. 193年4日:ヤァノ市場前の話 -ふぁーすといんぷれっしょん-
  2. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(7)
「よく気がきく」な移住者。移住2年目でいきなり役職持ちでアタフタしてるよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(7)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。働くのがあんまり好きじゃないよ!

エミリアン
エミリアン・アルキサ(11)
「さわやかな性格」なジャメルさんの友人。実は2人の子持ちだよ!

 

2011/06/22公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です