ナルル創作

プレイ日記へ

い、イラッシャイマセ…。(ビクビク)
こんなところへ来てしまわれたのですねお客様。(ブルブル)

ここは、ナルルの初代夫婦(って言うか初代PC)が好きすぎる中の人が、いろいろな形でモウソウを形にしたものを秘かに保管しているページです。
隠しページだったモノを 後悔 公開する事にしました。
そういうのがダメな方は、今すぐブラウザバックでお願いしますです。
真っ当なプレイ日記が見たい方は、こちらへドウゾ!

※注
要は旧ウラページなのですが、夫婦モウソウメインなのにエロいの無いので、そういうのを期待して先を読み進めると壮大な肩透かしを喰らいます(笑)。
そういった方々も、憤る前にブラウザバックをお奨めいたします。いや、ホントにないから。中の人的にソッチ系の表現、ムリだから!
もちろん「ウラのウラ」とかも無いから!

ただ…糖度は高めらしいです(笑)。

●更新物へのショートカット
 小ネタ:2012/11/12 長文:2012/05/17 一発ネタ:2012/03/03 宝物庫:2012/05/31

 

キャラ紹介1 2 2012/03/05Up!

 

twitterでポーラたちが(って言うか主にポーラが)暴れるbotを作ってみました。
 スター家bot取扱説明書
興味ある方は、ドウゾ。

 

小ネタ(会話のみ)

 

長文(ゲーム内の時間順に並んでいます)

○まだ1人○

○恋人時代○

  • weak point/charm point(3ページ) 2011/12/29Up!
     (ポーラ8歳)大変なモノを渡してしまいました…
  • 雨宿り(3ページ) 2012/02/12Up!
     (ポーラ8歳)言葉だけなら簡単なのに
  • 在るべき場所(3ページ) 2012/03/11Up!
     (ポーラ8歳)居場所を見つける
  • 扉の向こう(4ページ) 2012/05/17Up!
     (ポーラ8歳)勇気を出して、もう一歩
  • 2人のセカイへ(5ページ) 2011/06/11Up!
     (ポーラ8歳)婚約直後の2人の話
  • 誰かを祝うヨロコビを(2ページ) 2011/08/02Up!
     (ポーラ9歳)『とくべつ』な日をやり直す
  • 鍵の温度差(3ページ) 2011/08/27Up!
     (ポーラ9歳)『無意識』に翻弄される

○結婚後○

  • for my better half(2ページ) 2011/06/18Up!
     (ポーラ10歳)誕生日の話
  • ひとりでおでかけ(3ページ) 2012/04/21Up!
     (ポーラ12歳)アンタレス君、がんばる
  • 大事な先輩(2ページ) 2011/11/07Up!
     (ポーラ12歳)期待は持たせず、全力回避

 

一発ネタ(画像とか)

 

宝物庫

ステキな頂き物、イベント参加関連です。

 

保管庫

形になってないものをとりあえず放り込んでおく場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です