ひとりでおでかけ

ちょっとがんばっちゃう子供のアンタレス君と、周りの大人たちの話です。


1.アンタレス君のいるところでは、アンタレス君の語りになります。
2.未就学児…どころか1歳なので、まず基本的に『漢字』がありません。
 大層読みにくい、って事を前提にしてください。
3.「この年にしては口が達者な…」と言う意見もありそうですが、
 【スピーカー】ポーラの子ですから!

***
  1. 198年2日:ローク・エルグ長邸宅の話-おもいつき-
  2. 198年2日:王宮前大通りの話-おとなって、すごい-
  3. 198年3日:ローク・エルグ長邸宅の話-さぷらいず-
  4. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

アンタレス
アンタレス・スター(1)
「おだやか」なポーラとジャメルさんの長男。初めての大冒険だよ!

ポーラ
ポーラ・スター(12)
「よく気がつく」ローク・エルグ長。ちゃんと「おかーさん」だよ!

ジャメル
ジャメル・スター(12)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。うっかりすると自分の子すらぷぎゅらせるよ!

レグルス
レグルス・スター(0)
「信心深い」ポーラとジャメルさんの次男。髪の色はポーラのパパに似たよ!

リタ
リタ・ケレル(14)
「厳格な性格」なポーラの親友。もうすぐ結婚するよ!

2012/04/21公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です