あとがき

スイマセン。
ずっとポーラとジャメルさんのテト海岸デートネタでジッタンバッタンしていたのですが。
ここしばらく『関係性がジワジワ変わる話』に取り掛かりすぎて、中の人の頭がイッパイイッパイになってましたので、どうしても突然『関係性が固定されているホカホカ家族(笑)』を書きたくなりました。
で、突発的に書き上げました。
珍しくプロットという物が全く存在しない、ある意味一発書きの作品になります。

ここでちこっと個人的ルールを。
未就学児の発言、または未就学児メインの話の地の文には、漢字を使わない方向で行こうと思ってます。
遊学舎に行き始めたら、少しだけ漢字交じりで。なので、これまでに上がってる別作品(子ネタが多いですが)では、アンタレス君の発言にも多少漢字が混ざっています。代わりにレグルス君がひらがなまみれですが。
…でも正直、地の文までひらがなカタカナだけなのは本気で疲れたので、未就学児一人称の話は多分もう書かないorz

突発的にアンタレス君に主役を張ってもらう事にしましたが…。や、やっぱり全部をアンタレス君から見たのだけにするとちょっときついな!
って事で、まずはアンタレス君のターン!→それに絡んだ大人(基本はポーラ)のターン! という形にしました。
ほら、やっぱね。
子供は保護者同伴でないと色々とできないんですよ!(意味不明)

 

はっはっは。
これでうちの創作、誕生日ネタ3つ目ですよ!(笑)
多すぎだろホント。
ちゃんとゲーム内で「家族イベント」として扱えそうなのが誕生日と結婚記念日くらいしかないので、仕方ないんですけどね。
うちは親2人の誕生日が一緒なのもあって、誕生日はガンガン使わせてもらっちゃってます。
たーのしーい!
でも多すぎだとは自分でも思うので、それなりに自重!

 

それでは、このようなアレな文を最後まで見てくださいまして、本当にありがとうございました!

 

« 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です