大事な先輩

ナディアさんとベネット君の話です。


1.ポーラの話です。
2.メイン男子はジャメルさんじゃないけど、もちろんウワキじゃないよ!
3.ホント、シアワセを祈るのよ…。

***
  1. 199年2日:光の川辺の話-うけとれない-
  2. 199年2日:アラクトの辻の話-りかいする-
  3. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(12)
「よく気がつく」元移住者のローク・エルグ長。いまでも『あの人』を追いかけてるよ!

ベネット
ベネット・ウィールクス(7)
「求道者」なシルフィス・ティルグ員。小さい頃から姉と2人暮らしだよ!

ナディア
ナディア・ウィールクス(-)
「超ワイルド」なかつてのローク・エルグ長。後にポーラの最初の友人になったよ!

ジャメル
ジャメル・スター(12)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員でポーラの夫。かつて孤児だったよ!

アンタレス
アンタレス・スター(2)
「おだやか」なポーラの長男。ワリと空気読むよ!

リタ
リタ・ケレル(14)
「厳格な性格」なローク・エルグ員でポーラの親友。ジャメルさんの前カノさんだよ!

 

2011/11/07公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です