Link

ワーネバ関連サイト

Altarf

altarfの人氏(オット)のサイト。
TRPGや鉄道等、思いっきり個人的趣味のサイトです。
最近はブログで、酒関係の話もしています。

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

妹Yのブログ。
天然だとしか思えない妹Yの心和む日常を公開しています。
訳あって実家に送った飼い猫茶太郎ののんべんだらりんとした写真やら、彼女が現在飼っているミドリガメのカメキチやらの写真満載です。
私には真似のできない単語選びのセンスが、笑いと脱力をかもし出します。

どうでもいいですが妹よ、タイトル長いよ。

 

検索エンジン・リンク集等

Surfersparadise

アニメ・ゲーム等が対象の検索エンジンサイトです。
特定の作品に関するステキサイト様を探すなら、こちらからどうぞ。

 

素材系サイト

Teardrops in Aquablue

タイトルロゴに使用している「あくあふぉんと」をお借りしました。
手書きフォントの力の抜け加減がツボです。
その他にも色々な可愛らしいものを扱っています。

※2010年5月現在、配布元サイト様が消えているようですorz
   「紹介」として、バナーのみ残しておきます。
   (リンク先が妙なページになっていたので削除しました)
   このフォントに興味がありましたら、「あくあふぉんと」で検索するとDLページが見つかると思います。Vectorとか。

 

その他に、各100の質問系サイトさんにもリンクを張っています。
質問配布元サイト様に興味のある方は、このサイトの回答ページ(Profile内)から飛んでみて下さい。
ステキなサイトが一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です