星のキモチ

交環の日の仕事中のAランク女3人ウフフトーク(笑)の話です。


1.ポーラが年上のおばあさま方に翻弄されている話です。やっぱ年季が違うね!
2.男の話は出てきますが、男は出てきません(笑)。

***
  1. 193年29日:クリート・エルグへの道での話 -星のキモチ-
  2. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(7)
「よく気がきく」な移住者。最近ちょっと私生活でドキドキだよ!

アンネリース
アンネリース・ブラディ(21)
「ロマンチスト」なポーラの友人。「恥ずかしい台詞度」はポーラといい勝負だよ!

ナディア
ナディア・ウィールクス(22)
「超ワイルド」なポーラの親友。過去にはいろいろあったみたいだよ!

ベネット
ベネット・ウィールクス(1)
「求道者」なナディアさんの長男。ナディアさんを追いかけてエルグ内をウロチョロしてるよ!

ジョシュア
ジョシュア・チェン(9)
「超ワイルド」なポーラの元カレ。一時期はモテキングでもあった恋多き男だよ!

 

2011/07/01公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です