ゲーム

マジ告白アタックの裏話です。


1.誰視点…というよりも、ジャメルさんの行動を中心に追いかけてる感じです。
2.『星のキモチ』の後に置いてありますが、
 物語の始まりはその前、『アナタを知るコト』のラスト辺りから始まってます。
3.冷静に考えると、ワリとヒドイヒトばっかりですよこの国orz

***
  1. 193年23日:シルフィス・ティルグの話-推される-
  2. 193年23日:港前大通りの話-驚く-
  3. 193年30日:メイビ通りの話-確かめる-
  4. 194年1日:ナルル王宮前の話-見間違う-
  5. 194年4日:メイビ通りの話-始まる-
  6. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(8)
「よく気がつく」移住者。その瞬間に興味のあるモノしか見えてないよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(8)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。ある意味融通が利かないよ!

リタ
リタ・ケレル(10)
「厳格な性格」なシルフィス・ティルグ員。関係ないけどワリときょぬーさんだよ!

ナディア
ナディア・ウィールクス(22)
「超ワイルド」なポーラの親友。色々なウワサを聞いてるよ!

アンネリース
アンネリース・ブラディ(21)
「ロマンチスト」なポーラの友人。ジャメルさんのご近所さんだったよ!

アントワーヌ
アントワーヌ・ランス(24)
「まじめ」な現ナルル王国女王陛下。何かとポーラを気にかけてくれていたよ!

マイケル
マイケル・アルキサ(18)
「イムみたいな性格」なポーラの友人。いい時にいい場所にいたよ!

 

2011/10/27公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です