ステキないただきもの

こちらでは、皆様からいただいたステキな宝物を 自慢 公開させていただいてます。
(公開許可はいただいております)
ホントジッタンバッタンしちゃうのよ。しちゃったのよ。
嬉しい物をいただくたびに布団にダイヴして、枕抱えてゴロゴロするので、私の布団はもうボロボロだ!(笑)。
(ワリとマジなので始末におえない)

この、いただいたときの私の動揺っぷりを、ゼヒ、共有してくださいませ!

近道リンク
old→↓new:    

※1番下が新しいものです。
※画像クリックで元のサイズが別窓に表示されます。

 

ハナカミさんよりいただきました

ハナカミさんからの誕生日絵

4/19は中の人の誕生日だったのですが、お祝いとしてこんなステキなイラストをいただいてしまいました!
なんと言う幸せそうな2人…!(じったんばったん)
眼鏡が! 帽子が! そして2人の目線がー!(おちついてください)
(朝イチで確認して、ソッコーで布団にダイヴしに行った(笑))
ハナカミさん、ありがとうございました!

 

キャシーさんよりいただきました

キャシーさんからの誕生日絵

こちらも誕生日のいただきものです。
エルグ長邸宅に桜を植えて、誰も見てないもんだから2人でラヴラヴですよ!
(いや、そこまで言われてないだろ)
なんかもう、ここまでぎゅ! な2人は自分では描けない(笑)ので、「はきゅーん!」って感じです。
(やっぱり布団へダイヴしに行った(笑))
キャシーさん、ありがとうございました!

 

なちこさんよりいただきました

なちこさんからの誕生日絵

こちらも誕生日のいただきものです。
ククリアの初代、スピカ(ナルルの2人から見たら『異国の本』の登場人物ですね)の旦那様、サイモンさんです。
な、なんと言う天使…!(わなわなふるふる)
この顔で駆け寄ってきて、「ねえ! チューしよう!」とか言うんですよ! そりゃ断れませんよねハァハァハァハァ!
(やっぱり布団へダ(略))
なちこさん、ありがとうございました!

 

藤村さんよりいただきました

藤村さんからのメイドポーラ

先日、twitterで診断メーカーで遊んだ際の頂き物です。

『究極の選択肢!貴方ならどれを選ぶ!?』
①根暗なポーラ ②優しい香りがするポーラ ③メイド服のポーラ ④きれいなポーラ ⑤可愛いポーラ
貴方ならどれを選ぶ!?
(URL:http://shindanmaker.com/212674)

と言う診断とその結果をツイートした際、藤村さんがメイドポーラを描いてくださいましたのですよ!
朝イチでハッケンして、起きた布団に逆戻りダイヴです!(笑)
こんな眼鏡メイド様が見上げて色々してくれるとか、ご主人様ズルイ!(いやちょっと待て落ち着け)
藤村さん、ありがとうございました!

 

高瀬鴉夜さんよりいただきました

高瀬鴉夜さんの『こーさかのtwitterアイコン』

先日、twitterで診断メーカーで遊んだ際の頂き物です。

『アイコン描き直してやったー 』
(URL:http://shindanmaker.com/129230)

と言う診断で、どうやら私のツイートがヒットしてしまった(オイ)らしくてですね。
こんなステキな2人が我が家にやってまいりました! キャー! キャー!
ポーラの唇がつやっつやでもうもうもうもう! こりゃ確かにジャメルさんもキス魔になるわ(笑)。

しかもこちら、塗りの様子をWebで配信してくださいましたのよ!
コピック塗りをナマ配信!
配信を見に行ってこのステキイラストが表示された時は、素で「ちょ…!」(ジタバタそわそわ)となりました(笑)。
いつもなら布団ダイヴに行くところだったのですが、ダイヴしちゃうと配信も見られないし、何よりオットが布団でTV見てたので、断念。
(布団ダイヴは無人の時限定です)
鴉夜さん、ありがとうございました!

ちなみに、現在の私のtwitterアイコンはこれ。
こーさかのtwitterアイコン
(スイマセン画像小さくて。うちで作ったPinkyの2人です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です