妄想一時保管場所(診断)1

Twitter上で時々湧き上がるネタに食いついて、色々と妄想していたログを、まとめてここに置いておきます。
診断メーカーの診断結果から派生したネタもここに置いておきます。
この先、どこかの創作で使う可能性もありますし。
そういう意味ではここは壮大なネタバレページと言えなくもない(笑)。
使用した物は消しておくような感じで。あと、Twitterで新ネタ(笑)が増え次第、じんわり追加していく感じで。

 

***

診断メーカー『オリキャラで語ったー』より

URL→http://shindanmaker.com/129356

「KOUSAKAMIUさんはオリキャラの好きな肉(牛肉or豚肉or鶏肉orその他)について語ってくださいな。」
…ナルルに肉食文化ないよ(笑)。…ないよ、ね?
せいぜい魚肉系なんだろうけど、基本は川魚の調理。よく作るのはココモパッツァ。うちには働くシーラ員がいないから海のお魚は滅多にテーブルに上がらないですよ! もちろん責めてないですよ!(ホントかよ)

診断メーカー『切ないセリフったー 男性ver』より

URL→http://shindanmaker.com/133172

ジャメル「(寝言で)俺はお前を幸せにすることができない。だから…俺の事は忘れてくれ」
オイコレ誰に対して言ってんだ。横で寝てたポーラが気付いてぶん殴って起こすぞ。
  (ゴン!)
  ジャメル「…痛っ、な、何だよポーラ(起きた)」
  ポーラ「…知りません!(ぷんすか)」
  ジャメル「寝てていきなりドツかれたのに『知りません』ってありえないだろ」
  ポーラ「『ありえない』はこっちの台詞ですー! うわーん!」
みたいな修羅場が真夜中に(笑)。

診断メーカー『CP向け花言葉ったー』より

URL→http://shindanmaker.com/151727

ポーラとジャメルにぴったりの花はタマスダレ(汚れなき愛・期待)です。
ヤッベェ何だろう、どう取ったらいいんだニヨニヨニヨニヨ。
とりあえず花については検索してみた。『汚れなき~』とか書いてあるけどぶっちゃけ毒草じゃねぇか!
  ジャメル「…お前、間違ってもそれ、料理に使おうとするなよ」
  ポーラ「…えっ!?(←飾りとして使ったら面白そうだと思っていた)」

診断メーカー『好きな人に後ろから抱き付いてみったー』より

URL→http://shindanmaker.com/153717

ポーラは好きな人に後ろから抱き付いてみた! ▼相手は明らかに動揺した! ▼ポーラは手をのばして乳を揉んでみた! ▼相手は先にシャワーを浴びに行った!
ポーラよ…自分が「ないちち」だからって男にそれはないだろ(笑)。

ジャメルは好きな人に後ろから抱き付いてみた! ▼相手は「ハッ」と息を飲んだ! ▼ジャメルは目を閉じてキス顔をしてみた! ▼相手に本気で殴られた!
自分からはムニムニしておいて、自分がされたらグーでパンチ(笑)。
…よくよく見直してみると、ジャメルさん側の診断結果、またキス魔疑惑が発動しそうな感じになっている(笑)。何か診断メーカーに仕組まれてるんじゃないかって気すらしてくる(笑)。

(「本気で殴る」=「胸元をぽかぽかと叩く感じ」と言う発言に対して)
ぽかぽか…可愛いなハァハァ。表現方法変えただけでポーラが萌えキャラに! グーでパンチとか言ってる場合じゃないですね(笑)。うん、ビックリしてぽかぽかぱしぱしと叩いてるといいよ! 自分がその前にやらかした事とかは棚に上げて!(笑)
な、なんとぉー! > ポーラは萌えキャラ しかし確かに、どんなにパシパシやってても痛くないだろうなぁ、ポーラ非力だしジャメルさん鍛えてるし。(違うそういう意味じゃない) でも、萌え娘にパシパシされるとか、私もうらやましい…!(いや、落ち着け中の人よ(笑))
  ジャメル「か…変われ、と?」(←想定外の申し出に動揺中)
  ポーラ「何でそこで躊躇するんですか! ウフフかんこさーん、いらっしゃいませー!」
  ジャメル「ちょ、何でそこであっさりと了承するんだお前は!」

診断メーカー『あなたのプロポーズったー』より

URL→http://shindanmaker.com/158081

ジャメルからポーラへのプロポーズの言葉 「君が欲しい。何よりも」
素でのけぞった(笑)。もうもうもうもう!(ジタバタジタバタ)

ポーラからジャメルへのプロポーズの言葉 「家族として君を抱きしめたい」
逆パターンをやってまた悶絶した。「家族が欲しい」娘だったんだよなぁポーラは…。何この神がかった結果。

診断メーカー『ハロウィンで悪戯したったー』より

URL→http://shindanmaker.com/163938

ポーラはお菓子をくれなかった『男子』に『ビスケット』を使って『尻』に『情熱的な』いたずらをしましたー。
ど、どんなイタズラなんだこれ。
  ポーラ「…危ないところでしたねジャメルさん」
  ジャメル「…一応渡したからな」
  ポーラ「って言うか渡されなかったら
       この結果を使ったイタズラを私が考えないといけなかった訳で。
       ホントもらえてよかったです!」
  ジャメル「いや…(全力で感謝されるとは思わなかった)」

診断メーカー『簡単に自己紹介しったー』より

URL→http://shindanmaker.com/168039

ポーラ「みなさんどうも、リア充でーす!」 / ジャメル「みなさんどうも、ホモでーす!」
  ポーラ「…!?」
  ジャメル「違う違う」(激しく首を横に振る)
  ポーラ(ウタガイノマナザシ)
  ジャメル「だ、だから違う!」
って言うか簡単自己紹介、ジャメルさんは口調が軽すぎだ。…きっと酔っ払ってヒッドイ事になっていたに違いない(笑)。

アンタレス「みなさんどうも、ホモでーす!」 / レグルス「みなさんどうも、変態でーす!」
  ポーラ「…ほ、ほらぁ! アンタレス君が妙な事覚えちゃったじゃないですか!(ぷんすか)」
  ジャメル「…レグルスについてはどう説明をつける気なんだ」

久々にキャラ名で診断したらたいそう笑える結果だった。って言うか、ポーラの『リア充』の方が異端に思えてくる不思議(笑)。
  ポーラ「もっとオモシロ系の発言の方がよかったのかな…」
  ジャメル「お前はどっちに向かおうとしているんだ」
  ポーラ「芸人さん?」
  ジャメル「止めろ(ソッコーで止める)」

診断メーカー『いい夫婦の日診断(「○○と○○」って名前を2つ入れてね)』より

URL→http://shindanmaker.com/169040

ジャメルとポーラは、ケンカも一切しない、いい夫婦でした。
  ジャメル「…待て、過去形ってどういう事だ」
  ポーラ「…ウフフ」
  ジャメル「!?」
  ポーラ「つまり今はケンカ…って言うかネタ的揉め事もある、って事で」
  ジャメル「むしろそれは前からで…」

診断メーカー『サンタさんにお願いしったー』より

URL→http://shindanmaker.com/169682

【サンタさんにお願い】「 お 金 に 結 び 付 く 才 能 を く だ さ い 」(ポーラ) / 「 浮 か れ た カ ッ プ ル ど も に 天 罰 を 与 え て く だ さ い 」(ジャメル)
  ポーラ「え、ジャメルさん、バカップル爆発が望みですか? 意外…」
  ジャメル「…お前は妙に生々しい、というかリアル思考じゃないか…」

診断メーカー『サンタさんにクリスマスプレゼントをリクエストしてみたー』より

URL→http://shindanmaker.com/66513

サンタ「キミが欲しいのは『ポーラ』じゃな?キミにはまだ早いな。代わりに『プリキュアのフラワータクト』を贈ることにしよう。」
代わりの物もツッコミどころ満載だけど、ジャメルさんにはまだ早いポーラってどんなのだよ(笑)。

サンタ「キミが欲しいのは『ジャメル』じゃな?よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『ジャメル』をプレゼントしよう。ただし悪い子なら『難行』を贈るからね。」
  ポーラ「…むしろ『難行』の方がきそうな気がします…」←最近妙にハラ黒い娘

サンタ「キミが欲しいのは『ジャメル』じゃな?よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『ジャメル』をプレゼントしよう。ただし悪い子なら『ヤンデレさん』を贈るからね。」
  ポーラ「今度はヤンデレー?」
  ジャメル「いい子でいる可能性はないのか」

サンタ「キミが欲しいのは『ポーラ』じゃな?よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『ポーラ』をプレゼントしよう。ただし悪い子なら『ゴキ』を贈るからね。」
  ジャメル「今度はもらえるらしい」
  ポーラ「悪い子のが嫌すぎなので、いい子固定で!」

診断メーカー『あなたのクリスマスを表しったー』より

URL→http://shindanmaker.com/167108

「ポーラのクリスマス」 (12/24)イブ【デート】→(12/25)午前【デート】→午後【デート】→夜【デート】
なんというリア充…。(わなわな)

「ジャメルのクリスマス」 (12/24)イブ【飲み会】→(12/25)午前【飲み会】→午後【飲み会】→夜【飲み会】
つまりデートってのは飲み会なのか。でも…こんな長い事飲んでたらジャメルさん泥酔してやばい事になっちゃいそうだ(笑)。

「ジャメルとポーラのクリスマス」 (12/24)イブ【裏工作】→(12/25)午前【マッチ売り】→午後【マッチ売り】→夜【サンタ狩り】
  ポーラ「サンタさーん! プレゼントよこせー♪」
  ジャメル「寄越せってお前…」←突っ込みつつ一緒に狩り

「アンタレスとレグルスのクリスマス」 (12/24)イブ【寝てる】→(12/25)午前【サンタ】→午後【暇】→夜【暇】
イブの夜からちょっと遅れる(子供ですから)けど、スター家からプニプニサンタが皆様のところにお邪魔しちゃいますよ!
お子様ですから、イブの夜はちゃんと靴下をつるして、サンタさんをおとなしく待っているようです(笑)。でも翌日には、自分たちがサンタルックでプレゼント持ってあちこち訪ねます。(…もしかしたらプレゼントはポーラの作った残念な料理かもしれませんが(笑))

診断メーカー『あなたが故障しちゃったー』より

URL→http://shindanmaker.com/172793

はい、カスタマーサポートセンターです。え?ジャメルが変態ツイートばかりしている?それでは、ジャメルを磔にしてこちょこちょしてあげてください。
  ポーラ「磔にする方が大変…って言うかジャメルさんどんなツイー」
  ジャメル「いや、してないから」

はい、カスタマーサポートセンターです。え?ポーラが「我はメシア、明日世界を粛清する」と言い出した?それでは、ポーラをリア充の集団の中に放り込んでみてください。
  ジャメル「り、リア充は何処だ!」(ポーラを羽交い絞めにして引きずりながら)

診断メーカー『あなたの普段の妄想内容を三つあげたー』より

URL→http://shindanmaker.com/174608

ポーラの普段の妄想内容を三つあげると・・・【幼女(幼男)に悪戯】【マッチョな男に責められる】【幼女(幼男)とおままごと】
自分のプニ息子とおままごと中にちょいと悪戯したら、ジャメルさんにドツかれたって事か。
…もはや妄想でもなんでもない件(笑)。

ジャメルの普段の妄想内容を三つあげると・・・【同性に調教して貰う】【女子(男子)校生に悪戯】【同性を調教する】
  ポーラ「…前にもそっち系の結果が出た気が。ジャメルさんオトコに興味が」
  ジャメル「いや、ないから!」

診断メーカー『カプ妄想語ったー』より

URL→http://shindanmaker.com/169048

【ジャメルとポーラ語り】攻め側が他の人を好きになってしまった事に気づいた受け側の反応について語りましょう。
好きに…なってしまった? 今後の話? …思いつかない…。だってそんなのありえない(笑)。誰かを好きだった頃の話ならなんとか…。
とは言ったものの。ポーラ→ジャメルさん→リタさんだった頃のポーラって、ワリとドライなんだよな。ジャメルさんからポーラにも矢印出てた時期だし。(こう書くとヒドイ男だよジャメルさん!)結婚後のウワキデートも『そのまま泳がせた』娘だしなぁ。無理。諦めた。こういう語りに向かない娘だorz

【ジャメルとポーラ語り】2人でいちゃいちゃしてる時に両親、または兄弟が部屋にやってきました。どうなるかについて語りましょう。
だ、だから何故双方天涯孤独な2人に対してそんなお題を…orz
仕方がないので『誰か』が乱入してきたって事で考える。
ジャメルさんは相当キョドるだろうなぁ。慌てて普段の無愛想状態を取り戻そうとしてシッパイし、乱入者に突っ込まれる(笑)。「今更取り繕ったってダメだろ(ニヨニヨ)」とか言われるんだろうな。
ポーラもやっぱりアワアワするだろうな(笑)。これが何か『恥ずかしい発言(笑)』をしてる時だったら何ともなかったと思うんだけど。彼女は直球発言は人前でも平気だけど、ラヴい行動は過剰に恥ずかしがると思う。(でも周りが見えなくなると人前でチューとかするんだぜ(笑))

【ジャメルとポーラ語り】町中を歩いていたら、突然すれ違いの他人に「ラブラブだねぇ」といわれた時の2人の反応について語りましょう。
…『他人』の基準が難しいな。あの国だと大半が1度は話した事がある人になるだろうからなぁ。
って事で『誰か』とすれ違った時の話とする。
…とは言ってもこの2人、外でのラヴラヴってワリとないんだけどな。普段は『並んで歩く』事すら稀です。ポーラが一生懸命後を追いかけます。で、それがわかってるからジャメルさんは普段1人で歩いてる時よりちょっとゆっくり歩くんだ。
その状態を見てラヴラヴであると認識できる『誰か』…普段を知らないと違いなんてわかんないよな。やっぱり友人以上になってしまうじゃないかorz それとも『珍しく相当外でやらかしていたのを目撃された』って事なんだろうか。それだと昨日のもうそうとほぼ同じになりそうだ。
ジャメルさんが飲んだら確かに表現は過剰になりますな!(笑) ポーラの方は理性残ってるんで、ジタバタっぷりが大変な事に(笑)。
  ポーラ「ジャメルさんは、飲みすぎると(色々な意味で)すごいんですよ…(ブルブル)」

診断メーカー『サンタクロースからあなたに一言』より

URL→http://shindanmaker.com/174731

サンタクロースからポーラへ一言 サンタクロース「寝てる子どもに…(*´Д`)ハァハァ」
  ポーラ「こここ子供じゃないですよ私!」
  ジャメル「そう思われてもしかたがない気もする…。
        それはともかくハァハァって何だ(サンタに冷たい視線)」

サンタクロースからジャメルへ一言 サンタクロース「今年はクリスマス中止じゃ!」
  ポーラ「リア充バクハツしろー! って事でしょうか」
  ジャメル「それを何故オレに?」
  ポーラ「リア充に見えたんじゃないかなぁ」
  ジャメル「…まあ、既婚者だしな」

診断メーカー『好きな人からもらうクリスマスプレゼントを調べてみったー』より

URL→http://shindanmaker.com/176231

ポーラが好きな人からもらうクリスマスプレゼントは『しいたけ』です。よかったですね♪
  ポーラ「寒いですからお鍋にしましょうか」
  ジャメル「さすがに鍋で『ぱさぱさ』はないよな…」
  ポーラ「…煮すぎてくたくたになったり」
  ジャメル「止めてくれ…」

ジャメルが好きな人からもらうクリスマスプレゼントは『付き合ってあげる券』です。よかったですね♪
  ジャメル「何だこの上から目線」
  ポーラ「…でも、ワリとあってる?
       散々マジ告白されてもOK出せなくて、
       埒があかなくて私から行ったトコありますし」

診断メーカー『あなたが突然好きな人に『寒いね』って言われたー』より

URL→http://shindanmaker.com/175735

好きな人「寒いね」 ポーラ「そうだね。だけど心は暖かいよ、君がいるおかげでね」 好きな人「寒いね」
  ジャメル「…確かに寒いな」
  ポーラ「あっヒドイ。でも発言はともかく、
       一緒にいるとココロがぽかぽかなのには違いないのよ」

好きな人「寒いね」 ジャメル「そうだね」 好きな人「俺とベッドの上で汗かいてみる?」 好きな人はあなたを誘ってきた!
  ジャメル「…だからって返しがそれか! 何言ってんだ馬鹿!」
  ポーラ(想定外の自分の発言にジタバタしている)

診断メーカー『恋人がのろけったー』より

URL→http://shindanmaker.com/158334

恋人ののろけ:「ポーラは子供っぽい、それに握った手が温かい。あと実は、いまだに名前を呼ばれるとどきどきします」
  ポーラ「ジャメルさん」
  ジャメル「何だ」
  ポーラ「ジャメルさんジャメルさんもっとたくさん呼ぶのよジャメルさ…」(ドツかれた)

恋人ののろけ:「ジャメルは子供っぽい、それに自分を理解してくれる。あと実は、…やっぱり怒られそうだからやめとく」
  ジャメル「何でそこで止めるんだ」
  ポーラ「だって」
  ジャメル「って言うか、子供っぽいとかお前に言われたくない」
  ポーラ「…!」

診断メーカー『布団の中のあなたに後ろから抱きついたー』より

URL→http://shindanmaker.com/163531

布団の中のポーラにジャメルが抱きつくと、無視したままよそ見しつつも抱き締めてくれた。やった?二人は朝まで一緒!翌朝、また寝ようね!と言われた。
  ポーラ「最近は寒いですからねぇ(他を見ながらぎゅ!)」
  ジャメル「何だその妙な投げやり感…」

布団の中のジャメルにポーラが抱きつくと、光速でよそ見しつつもキスしてくれた。やった?二人は朝まで一緒!翌朝、責任とれよ!と言われた。
  ポーラ「器用ですよねぇ…(ぎゅ!)」
  ジャメル「どういう感想だよ。いいから責任取れ」
  ポーラ「…何の?」

診断メーカー『「愛してる」をあなた風に言ってみたー』より

URL→http://shindanmaker.com/161487

「愛してる」をジャメルとポーラ風に言ってみると「あなたがいるから私がいる」です。
萌えた…! 何か2人で向き合って両手取り合って笑顔(片方は超笑顔でもう片方は微笑み系で)で見つめあってそう。じったんばったん。
(『向き合っておでここつんとしながらやってそう』な発言に対して)
おでここつん…!(ジッタンバッタンゴロゴロゴロ) 何て萌えるシチュ! …し、しかし身長差が邪魔をしそうな気配も(笑)。チクショウ、いつもはその身長差で萌えてるってのにこういう時は…!(ギリギリ) もう、2人を座らせてやらせちゃうよ!(中の人の強権発動)
(『ひざの後ろに両手を入れて持ち上げる感じで』『おひめさまだっこですか!』な発言に対して)
おおお姫様だっこ!? それは…多分「目線が高い! コワイ!」といってポーラが暴れますな(笑)。(←甘くなくなってきた!)
素面のジャメルさんに『おひめさまだっこ』は、相当ハードルの高い苦行ではないかと思われる。でも多分、飲むとホイホイやる(笑)。ただしそこまで飲むと、翌日その記憶は抜け落ちている。色々と役に立たない(笑)。
(『おひめさまだっこよりも子供を抱きかかえるみたいな感じ(説明あり)』な発言に対して)
(ぽわ~ん)把握しました。あんな感じですか! 確かにできそうな腕力も有りそうだし、い け る …! 持ち上げすぎると荷物抱えるみたいになる(肩に腹が乗って足を前で押さえるような…米俵抱えてるような(笑)感じ)ので気をつけてもらいましょう。
(ひざの上に乗せて云々の話に対して)
身長差の膝上ぎゅー…まず膝の上に載せるシチュがうちだと難しい(笑)。(←ヨメの発言はアレなワリに直接ぺったぺったはあまりしないうちの2人) そ、そうなんだよだから最初の診断結果妄想も「あの程度」だったんだよ。気がついたら激甘になってましたが(笑)。オイシイ展開でしたが(笑)。
なんだか妙に頬がぽかぽかしてきましたわよ。ポーラ、いいのを捕まえたねぇ…。(←ヒトゴトのように)
しかしあの2人の場合、どっちが「捕まった」事になるんだろうか。とか考え始めると眠れない(笑)。
…おかしいなぁ。ジャメルさん、単に武術にしか興味のない朴念仁だったはずなんだけどなぁ(笑)。ポーラも基本はアフォの娘ですよ(笑)。

診断メーカー『あなたが好きな人にキスしてもいいか聞いてみたー』より

URL→http://shindanmaker.com/178802

ポーラ「キスしてもいい?」 好きな人「い、いいよ」 好きな人は強く目を瞑ってあなたのキスを待っている… / ジャメル「キスしてもいい?」 好きな人「い、いいよ」 好きな人は強く目を瞑ってあなたのキスを待っている…
何で双方受身?(笑)
まぁ診断メーカーなんだから仕方ないんだけど、よく考えたらポーラの方は「~してもいい?」じゃなくて「~して欲しいな」だよなぁ。だから受身になられると違和感あるんだな。(アンタ冷静に何分析してんの)
  ポーラ「チューしてもいい?」
  ジャメル「…してもいい? いつもと違うな」
  ポーラ「うん、たまにはこんな感じで! …で、いい?」
  ジャメル「い、いいぜ…」
  ポーラ「うふふー♪(満面の笑顔の後、不満げに)
       …じゃあまずちっちゃくなってくれません? 私届かない」
  ジャメル「そこからか」
さっきの診断メーカー結果、ポーラの名前でやったのだと、つまりこういうやりとりになるんだろうか。
ジャメルさん側はいつもと一緒なんで、わざわざ書かない(笑)。

診断メーカー『お布団脱出』より

URL→http://shindanmaker.com/181555

ポーラはお布団から出られませんでした。 / ジャメルはお布団から出られませんでした。
  ポーラ「朝ですけど…さむーい!(がっし)」
  ジャメル(しがみつかれて起きた)
       「…お前がしがみついていたらオレも出られないだろう!」
つまりこうですか?

アンタレスはお布団から出られませんでした。 / レグルスはお布団から出られましたが戻ってきました。
  アンタレス「さむいねー」(パパママにぎゅ!)
  レグルス「あー、ぼくもー!」(もぐりもぐり)
って事で、冬のスター家は始動が遅いらしい(笑)。

診断メーカー『あなたが突然好きな人に『手つなご』って言われたー』より

URL→http://shindanmaker.com/184928

好きな人「手つなご」 ポーラ「うん」 好きな人「…」 ポーラ「冷たいね」 好きな人「ごめん…」 ポーラ「暖めてあげるね」 好きな人「あ、ありがとう…」 好きな人は照れている…
何このポーラごろんごろん。そうか、手冷たいのか。

好きな人「手つなご」 ジャメル「やだ」 好きな人「なんで?」 ジャメル「汗ばんじゃうから…」 好きな人「全然大丈夫だよ」 好きな人はあなたの手を優しく握ってきた…
何ですかこの乙女なジャメルさんは(笑)。そしてポーラにごろんごろん。

(手に汗をかく人は手が冷たいので、流れとして合ってる、と言う指摘に対して)
ほあ、「ジャメルさんなんと言うヲトメ…」とか思ってたら、マジですか! 診断メーカー様の奇跡が実は発動していたのですねごろんごろん。
しっかり納得の行く結果だった事を受けて、「ヨメは手があったかい、オットは冷たい」と言う新設定が生えました(笑)。

診断メーカー『あなたを色分けしてみたー』より

URL→http://shindanmaker.com/185909

【ポーラ】赤。情熱的な心を持つ。ロマンチスト。周りから鬱陶しがられやすい。橙の人とは相性がいい。 / 【ジャメル】橙。明るく優しい。ノリがいい。周囲からは比較的好かれやすい。赤、黄の人とは相性がいい。
ほほーう。
  ポーラ「相性いいんですって」
  ジャメル「…どう、言ったらいいのか…」
  ポーラ「素直に喜べばいいんですよ」
  ジャメル「いや、相性以外の部分に突っ込みどころが満載なんだが」
  ポーラ「まぁ確かにジャメルさん、ノリよくないですけどね。
       見たくない部分は目をつぶるのよ。そうすればみんなシアワセなの」

ちなみに、結婚後のファミリーネーム付きでやったら橙(ポーラ)と黄(ジャメルさん)で、やっぱり相性がよかった。
結婚前のジャメルさんは橙で、むしろ似た者同士になった。
何この2人ごろんごろん。

診断メーカー『あなたが安心して生活する為に必須な五つ調べたー』より

URL→http://shindanmaker.com/185950

ポーラが安心して生活する為に必須な五つ『伝説の剣の入手 護身術の習得 勇者の末裔を探し出す 悩みの解消 警察の保護』
  ポーラ「伝説の剣と勇者様を探し出すのよ。 ちょっと行ってきます!」
  ジャメル「何処行く気だ!」

ジャメルが安心して生活する為に必須な五つ『伝説の剣の入手 家族との絆 ボディーガードを雇う 悩みの解消 デスノートの入手』
  ジャメル「…仕方ない。剣は一緒に探してやるから」
  ポーラ「家族の絆ですね!(ほくほく)」

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です