扉の向こう

取り返しが付かないほど深みにはまる話です。


1.ポーラの行動を追いかけてます。
2.デートイベントが終わるまでは、ポーラが考えすぎて「重い娘」になってます。
3.ラストでやらかすアレは、ワリと史実です…orz

***
  1. 194年14日:港前大通りの話-相談-
  2. 194年15日:王宮前大通りの話-当惑-
  3. 194年15日:テト海岸の話-開放-
  4. 194年16日:シルフィス・ティルグの話-狼狽-
  5. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(8)
「よく気がつく」ローク・エルグ員の移住者。ようやくキモチを固めたよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(8)
「ラムサラ好き」なシルフィス・ティルグ員。本当に大事な事は直接口にしないよ!

ジョシュア
ジョシュア・チェン(9)
「超ワイルド」なアクアス・ティルグ員。経験だけならたくさんあるよ!

バルトロメイ
バルトロメイ・グロモフ(10)
「テレ屋さん」なローク・エルグ員。新婚さんが違う意味で舞い上がってるよ!

2012/05/17公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です