けもみみ

フィギュア用の耳パーツキットなるものを購入してみました。
実際に使う時はもっときちんと整形したり着色したりするのでしょうが、とりあえず仮に付けてみました。
※背景はまるっと無視してください。

ねこさん

ねこポーラとねこジャメルさん。

 

うさわんこ

わんこポーラとうさジャメルさん。

 

ねこジャメルさんはパーツの色的にちょっとネコっていうよりもオオカミ…という話題が出まして。
ハンタージャメルさんと獲物ポーラ、と言うとんでもない話題へとシフト(笑)。
って事でこんな感じに。

おとこはみんなおおかみなのよ(笑)

オオカミジャメルさんとうさポーラ。
どう頑張ってもポーラが逃げられる気がしない、とんでもないハンターらしいですよ(笑)。

 

…と、お試しで購入したけもみみパーツで、ものすごく楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です