141年(14)

全力でキス魔

ある一時から箍が外れたように「ねえ! チューしよう!」とやらかしまくってくださるサイモンさん(笑)ですが、そのとんでもなさをここで一気にご紹介。

全部違う

婚約後の記事で使ってなかったスクショを一気に紹介してみました。(全7枚)
これ全部、別の物です。
画面外から「おーい!」と呼びとめ、じわじわ近寄ってきて、いい笑顔でコレ。
酷い時には日に3回!
仕事中でもお構いなし!
訓練中だからどうしたと!

恐ろしい男です。
これが、年下泣き虫さんの威力と言うものなんでしょうか。
多分断ると泣きそうな顔するんだぜ。でもそれに折れて了承するとスッゲェいい笑顔になるだぜ…。(わなわな)

…で、そんな中に時々、

普通の挨拶

こんな普通の挨拶をされたり、

久しぶりに誘われた

不意に翌日のお誘いをされたりすると、むしろ「何か企んでるんじゃないだろうかこの人…」と身構えてしまったりするわけです(笑)。
いやでも、逆ならわかるんですよ。
連日話しかけてきて、時々不意に「チューしよう!」なら、まぁわからなくもない(笑)のですが、マジでコレですからね。
婚約までは多分、スピカの方が押せ押せだったんです。それは間違いないんです。
でも多分、婚約直前辺りからは逆転してますよねコレ。怖い怖い。

 

シアワセまではもう少し

ある日、いつものようにフラフラと歩いていたら、スピカは目撃してしまいました。

そっちにあるのは…!

ガリアちゃんが恋人さんとデートに向かってる!
(その後ろの2人は夫婦ですので、行き先はかぶってません)
この方向にある行き先なんて、一つしかないじゃないですか。これはもしかするとそうなのかもしれませんよ!
スピカもこっそり後をつけます。(リアルにやったらただのメーワクな人ですが、まぁククリアだし!)

たどり着いたのはやっぱり、遺跡の滝。
連れてきたガリアちゃんが勇気を出して口を開き…。

ホントなんでやねん!

なんでそこで妙に気のない返事してるんじゃー!
(中の人、ちゃぶ台ドカーン)

どう考えてもガリアちゃんが乙女を引退したのはアンタの為でしょオクタビオさん!
アンタだって本命はガリアちゃんなんだから、そこはもう男らしくドーンといかんかい!(首根っこ捕まえてガックンガックン)
…で、でもまぁ、ここまで仲が進んでいるという事は確認できました。
もしかしたら、オクタビオさんは自分から言いたかったのかもしれないですしね!
どっちにしても、頑張れガリアちゃん!

 

巨大生物との遭遇

ある日、友人のタナーシャちゃんに会うと、なんだか妙な表情をしていました。
あれ、どうしたの?

釣ってこようじゃないですか!

ガゾですか。
了解ですよ。今から釣ってきます。
スピカはあまり釣り自体しませんからね。こういう時に釣りをしたりするのも楽しいですから!
って事でラナンの橋で釣り開始。
無事にガゾを釣り上げましたが…。

お化け魚も釣り上げた!

途中でこんなでっかいのまで釣り上げてました。
釣った途端に疲労増大して、持ってた別のアイテム落としたりしましたが、その時はちょうど周りに誰もいなかった事もあって、回復後に無事拾い上げる事ができました。
さて、ではタナーシャちゃんにお届けして、と。

って言うか私も食べたい

タナーシャちゃん、おいしいガゾフライを作ってね!

さて。
スピカは数日前にこんなのも釣り上げてました。

魚には見えない

頭はどう見てもワニですが、説明を見ると魚なんだそうです。まぁ確かに手足は見えないけど。
こんな感じで、名前に『?』の付いているモノを、いくつか持っているスピカ。
せっかくですので、このタイミングでノイアルさんに見てもらう事にしました。
で、その後即座に名付けです。
うちでスピカの名付けた物は、こんな感じです。

安直な名前の嵐

だから! もっと色々ひねろうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です