【ゲーム】バイト先で不審者に

バイト。
特に朝のんびりしていたつもりは無いのですが、気が付いたら遅刻ギリギリ。って言うかちんたら歩いていったら確実に遅刻となる時間になっていたorz
かなり早足で出社。

 

お昼頃、twitterチェック。
…な、ナニー!
ナルルのパワーアップ版配信決定ですってェー!
ヤバイ嬉しい。職場にいるのに涙出てきた。(不審者)
ちょ…どうしよう嬉しすぎる。マジで舞い上がってる。
午後からこんな精神状況で仕事になるかな(笑)。←配信はまだ先だ、おちつけ自分
どうしようどうしよういつごろ配信になるんだろうパワーアップ版。
さすがに「何日配信」なんて具体的な日にちは出せないだろうから高望みはしないけど、「大体どれくらいで」って言う感じで大まかなのが出てくれると嬉しい。
こ、これも無理か…?
「案外配信日まで時間かからない」のなら、その日まで今のプレイを止める事も考えようかなぁ、と。
「半年先です」とか言われたら、ソレを励みにプレイを進めようか、と。
…そういえばポーラ結婚式前のデータって残ってたかなぁ。
残ってたら結婚式だけでもパワーアップ版で見たい!

と、散々昼休みにtwitter上で盛り上がった(笑)。
…ふー、ようやく落ち着いてきた気がする。
しかし歓喜の衝撃自体は全然収まっていないので、午後はニヨニヨしながら仕事する。←やっぱり不審者
後、ようやく落ち着いてきたので今更ながらに感謝を。
アルティさまありがとう! 開発&バグ対応おつかれさまでした! 過剰なまでに(笑)元気出ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です