【ピンキーさん・そのほか】地味に影響受け中

今日はオット、1時間遅い出社です。
ですが、仙台の方に荷物を送る関係で、ちょっと早目に家を出ました。
郵便局留で送るのです。
ゆうパックを扱っているコンビニで手続きを…色々あったらしく、私の出社前に電話が来ました。
どうやら、「郵便局では手続きをしてくれるけど、コンビにではまだダメ」らしいのです。
で、このまま荷物持って出社したら、電車の中で荷物が潰れて大変な事になりそうだとかで、持って帰って来るそうです。
で、私が出す事になるんだと。
えー?
それは構わないんだけど、私後10分くらいで家出るんだけどorz
オットの一時帰宅を待っているだけなのもアレなので、こちらも支度をしてオットに電話。

   「どの道通ってくる予定?」
   「えーと、xxxxxxx(住宅地のちょっとだけ入り組んだ道)のつもり」
   「わかった。じゃ、こっちから逆走するから」

って事で、途中で会えるようにこちらもその道を移動。
で、大体この辺りまで来れば姿が見えるかな…って所まで来たのに、オットの姿が無い。
住宅街の道はちょっとだけ碁盤の目状になっているので、また訳のわからないコース取りをしたんじゃないだろうな?
(オットはそういうのダイスキ)
確認の為に電話…出ねぇorz
うーん困ったな。今いるところから動けない。
この位置にいれば、前方でも後方でも、オットが出現したらすぐわかるんだけど、移動したらわからなくなっちゃうじゃないか。
…って思ってたら、ホントに想定外の位置からオットが出現した。どうやら道を間違ったらしい(笑)。
とりあえず荷物を受け取り、私は出社ですよ。

 

PPL更新。今回は5人の当時の服装公開の回。当時も何も、今現在その恰好をしているですが。
これでホントに写真のストックはなくなりました。
さて…明日はどうしようかな。

週末辺り、写真を撮りに行きたいなぁ。
オットは出社なので、1人で行く事になりますが。
で、とりあえずいつもこの時期に行く昭和記念公園をチェックしてみると…「震災の影響でしばらく閉園」となっていました。あぁ…orz
仕方がないので他の場所を探す事にします。どうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です