【ゲーム・そのほか】伝説に出くわす

PPL更新作業後にメロメロパークでビンゴゲーム。
…久しぶりにビンゴしたー!
多分2年ぶりくらい。
長かった…ホント、都市伝説なんじゃないかって思ってたよ。
前のビンゴも単なる記憶違いなんじゃないかと(笑)。
「すごいや! ビンゴは本当にあったんだ!」(アンタ何言ってんの)

 

今日は1番遅い時間帯で停電する可能性があるらしい。
なので、前回のようにコタツに潜っておとなしくDSで遊んでました。
DQ6の熟練度稼ぎが順調です。

…そして。
気がついたら今日もこのあたりは停電しなかった。
そろそろ1回くらい喰らってもよさそうなモンなんですけどねぇ。

 

…なんか、アレだな。
長い事止めてたナルル日記アップしちゃったらものすごく気が抜けたらしく、ここ数日ホント何もやる気しない。
プレイを進めりゃいいんだろうけど、199年はある意味、大事な選択の年だからなぁ。
次の年に次男に引継ぎするかどうか…。
って言うかずっとポーラやってたい。
今回は「引継ぎばっちこーい!」でどこまでも歴史を進めて行くつもりでやってるんだから、何らかのタイミングで引継ぎはしたい。
でも、何ていうか「今のポーラ一家」が好きすぎるんだ…orz

…よく考えると。今まで何度もやってきたワーネバでも、特定のキャラをプレイしている時はそのキャラにどっぷり入れ込んで「あー引継ぎしたくない…」なんて思ってたんだっけ。
なんだ、今までと一緒じゃないか。
ただちょっと入れ込み度がハンパないだけか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です