199年ex

パラレル-おためしアンタレス君

ここからちょっとパラレルな感じで。
199年にアンタレス君が学校に通う事になったのですが、このタイミングで試しに引継ぎをしてみました。

引継ぎ直前のスクショ。

入学生代表

代表でご挨拶をしたアンタレス君に引継ぎです。
同級生は女の子ばっかり。うわっ、肩身狭そう(笑)。
友人欄を確認してみたら、たった一人だけ女の子が友人になってました。
それが、在校生代表のリズちゃん。
もちろん2歳上。…中の人が頑張るならともかく…絶対無理だな。

 

専用棚を見てみたら、何ていうか…草ばっかりでした(笑)。

料理系に興味ある?

石の類が入っているのはわからなくもないのですが、なんで食材系の草がこんなに大量に入っているんですかアンタレス君。
この先食材が手に入ったら、自分で料理をするつもりなんでしょうか。

 

(期間限定で)中の人がいなくなったママは、パパとラヴラヴです。

ママから誘うよ

朝からパパとクルクルまわってました。
そして2日後には…。

パパから誘うよ

朝イチで翌日のお約束。
せ、せめてベッドから出て約束してくれないかな。傍から見ている中の人、結構ハズカシイよこれ(笑)。

 

で、ちょっと感動しました。
この日はアンタレス君の誕生日だったんですが。
中の人は棚の中について何も操作していなかったのに、

ママ作ケーキ

ポーラママが自分の専用棚からケーキを出してきて並べてくれました。
(ちなみにそれまでの2日間にはこんな事無かった)
誕生日にケーキ…!
ポーラ、放置しててもこういう事してくれるんですね! なんかすごく感動しましたよ。

ちなみにパパが出してきたのは、みんなダイスキなココモパッツァ。なんかすっごく誕生日ディナーって気がします。朝だけど。

ママのケーキはシアワセの味がするね

もちろん「すごくおいしい!」でした。

 

学校の様子とかは、実際に子供時代をプレイする時の為に取っておく事にして、パラレルプレイは4日目途中で終了です。

 

今回初めてポーラを外から見て、中の人がいないと超イイヨメなんじゃないかって気がしました(笑)。
スクショは撮らなかったのですが、アンタレス君の目の前で某ベネット兄ちゃんにマジ告白されてもきっぱり断っちゃう。(性格的に「申し訳無さそうに」ではありますが) 家族が大事。すごく大事。
で、代わりと言っては何ですが。中の人がいる時はものすごくワーカホリックだったのに、いなくなったら比較的訓練の方に身を入れているようです。とは言ってもティルグでカカシを叩くのではなく、光の川辺に行ってみたりとか、そんな感じ。

…うーん、こりゃ中の人ももうちょっと頑張らないといけませんねぇ。
いい嫁、いい母であるように、楽しく「ポーラ」でいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です