【そのほか】父、暢気

最寄の電車がようやく動き出しました。
なのでオットは出社です。
正直、電車の混雑がどの程度になるのかがわからなかったので、いつもよりも早めに出発してました。
私は現時点ではまだ自宅待機…だったのですが、職場から連絡が来ました。
18日に10時頃から出社して欲しいとの事でした。了解ですよ。

 

お昼頃、結構大きな余震(?)がありました。
うちのほうも結構揺れましたが、震源とか震度とか、どう考えても実家の方がやばそうです。
ソッコーで(父)と(母)に確認のメール。
(母)からは「大丈夫」と返事が来たのに(父)からは「地震なんて来てないぞ?」と言う返事が来た。
正直ものすごく脱力した(笑)。
家は、と言うか(父)は暢気だ。

しかし今日は風が強いな!
窓がミシッと音をたてるたびに、風のせいなのかまた揺れたのかの判断がつかない。
外では自転車がバッタバッタ倒れてるし、ホントどうなのこの天気orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です