【そのほか】ヨロヨロしている

ニュース見ててもなんか、状況を理解する事を頭が拒否してるんじゃないかって気すらしてきます。
ずっとNHK見てますが、「いいニュース」がなんにも無いのがキツイです。
今日もまだ余震は続いてます。結構大きいです。
って言うか、津波映像を延々と見せられていることもあって、めっきり災害に耐性がなくなった気がします。
今までは震度3辺りがきても「あぁまた地震だね」なんて思うくらいのごくごく一般的な「地震大国日本」のイチ国民だったんですけど、今はなんか、ちょっと揺れるだけで足にチカラはいらない気がしますよ。

ただ、足はフラフラですが、気はしっかりしているみたい。
毎朝目覚めて顔だけ笑顔。その際はできるだけ自信たっぷりな感じで!
これでかなり元気出ます。萎縮なんかしないぜ!

夕方、twitterに顔を出したら、東北在住だったフォロワーさん何人かが生存確認ツイートをしてくださっていた。
良かった、ホントにヨカッタヨー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です