【そのほか】ジワジワ安否確認

朝からケータイの緊急地震速報で起こされる。
ニュースを見たら日本とは思えないような景色が写っていた。
福島の原発も心配だ…。

そんな中、出勤直前の(母)から連絡あり。
うちの身内は(東北在住の方を含めて)全員無事らしい。
ただ、オットの実家と連絡が取れてないのが気がかり。
後は復旧したらしい電車でオットが帰ってくれば、「家的には」落ち着くかな。

そのオットは午前中のうちに帰宅。
ホントは休日出勤の予定だったけど、無かった事にするらしい。そりゃそうだよな。
で、関東も夜辺りに電力不足になりそうなので、あっちこっちの電気を落としておとなしくしています。
毎日更新のPPLも、今日は文章だけで。さすがにこのタイミングでいつものヘボ写真ブログを更新する気にはなれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です