【ゲーム】想定外に早期入手

買い物に行って、帰宅途中。
近所のおもちゃ屋さんの入り口を見る。
…アレ? 昨日まで貼ってあった「3DS品切れ」の貼り紙がなくなってる…。
と、言う事をオットに言ったら、その場でおもちゃ屋さんに特攻する事になった。
ゲームコーナーに行ったら…ぅお! 普通に打ってるじゃないか3DS!
レイトン教授も売ってるよ!
ううーん。
ホントはポイントとかの関係もあって、別のお店で買おうと思ってたんですよねぇ。
でも、そのお店に今日行ったら品切れで、「次回入荷未定」だったんですよねぇ。
…。

とりあえず、購入しました。
思いのほか早く手に入りましたよ。

でも。
ちょっとまだやる事が残っているので、しばらくは開けずに封印しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です