【ゲーム・そのほか】おばあちゃんのファン

オットは本日も出社です。
これからしばらくは、土曜出社が続くのかも。

で、同じタイミングで家を出て、病院に行ってきました。
常備薬をいただいて帰ってきましたよ。

帰宅して、ご飯を食べて、さて、日記…と思ったのですが、先にやっておかないといけない事に気がつきました。
結構緊急です。
ただ、時間かかるので、気が向かないとやらない(致命的orz)のですが。今日は珍しくやる気になりました。
って事で、作業開始。

作業と言うのは。
DIGAに撮り貯めておいた「きょうの料理ビギナーズ」を見て、ダブり分を消す事でHDD容量を空けるという簡単なお仕事です(笑)。

ハツ江おばあちゃんが可愛いんですよねぇあの番組。
ついでに言うと、私自身のレベルもあの番組のとし子さんレベル(笑)なので、小ネタが結構役に立つ。
まぁ…だからと言って今のタイミングで12月分の「シンプル鍋!」とか見せられても、あまりにも季節感が違いすぎてどうしたもんか(笑)。
とりあえず2時間弱ほどHDDに余裕ができたので、今日はストップ。
うーん、2時間なんてすぐ埋まるよなぁ。

 

ビギナーズ見てたら結構遅い時間になってしまったので、日記更新は夜する事にして、今日の分もアップする事に。
「金曜夜更新」のペースは崩れまくってますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です