【ゲーム・そのほか】暴走、制御不可

オットは出社です。
今日は朝イチで外出する理由もないので、家でお見送りです。

見送った後、TL確認…あれ、TweetDeckからつぶやけないな。
FirefoxでTL表示も…なんか調子がおかしいなぁ。
Chromeでチャレンジ! あ、うまくいった。
この後FirefoxでもTweetDeckでも問題なく動いたようなので、一時的なものだったんでしょうねぇ。

 

今日はナルル100質の回答を埋める事にしますよ。
サクサクと答えてはみましたが…キャラ語りとかになると、とたんに長文になる自分orz
そして、回答用に突発で始めた国勢調査で手間取る。
2系男子と5系男子、6系男子と7系男子、そして1系女子と6系女子の見分けがつかない時がある。
もちろん基本的にはわかるんですが、見分ける基準としている場所が髪に隠されたりすると、かなりの確率で間違った方だと認識してるっぽい。
な、なんて図形認識能力が欠如してるの自分orz
それでも何とか国勢調査終了です。
191年1日時点の情報を確認しましたが…うちはどうしてこうも未婚男女が多すぎなんですかorz
何で2年に1度10人前後が成人するかな!
どんだけ子供多かったのこの数年。
今は子供が14人しかいないので、未婚者がドサッと増えることも、しばらくはないかな。
後は未婚者の皆様がまとまってくれれば…。
そして苦労した顔系統結果では、4系のお顔が9人しかいないって現実が浮き彫りに。
4系…未婚の方がいらっしゃるので、ぜひとも結婚して4系の数を増やしていただきたいところです。
って言うか、ゲイリーさん(リタさんのダンナサマ)が4系だな。で、数日後には第1子が生まれるはずだよな…。
4系! ゼヒ4系で!

そして、100質の回答は最後まで埋まらなかったorz
明日だ、明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です