【ゲーム・そのほか】さよならインフォ

朝から冷たい雨です。
一昨日購入したスニーカーは、かなり水に強いらしいです。
バイト先まで履いていっても、びくともしなかったよ。

試験続行。
今まで作業していた所ではなく、別の場所に展開している情報を使用して、今案でと同じように動作チェックをしていきます。
…アキタヨー。

そんなお昼ごろに外を見たら、すごい勢いで雪が降ってるよ!
た、確かに今日は雪が降るかもって天気予報で言ってたけど、ホントに降られると動揺します(笑)。

 

いつもどおりの時間に帰宅。
で、帰りに本屋でメロディを購入してきました。
少女漫画雑誌買うの、ものすごく久しぶりですよ。
今回の目的は、付録の冊子。
カーラ教授の新作…って言うか、途中で止まっていたエピソードをエピローグ込みで1冊にまとめた物がついていました。
このシリーズ、1巻が出てから次がなかなかでなかったんですよねぇ。
そろそろ2巻を出して欲しい感じです。
コミックで追いかける実としては、かなりセツジツ。

 

かつて、ROM専とはいえ通っていたWorldNeverland.infoが、今日で公開終了となります。
ちょっと早めにではりますが、見送ってきました。
昔からワーネバは沢山やってたけど、Web上で交流とかはあんまり考えなかった(って言うか当時から大変な小心者ですよワタシ)ので、あそこでの思い出とかはほとんどナイ。
ですが、いむいむクラブには登録をして、顔グラや壁紙をDLしてによによしてみたりして。
ワーネバ熱への燃料投下として、大変お世話になったサイトです。
今までホントありがとう。

 

100質回答は終了しました。
で、公開に向けてデータ整形。
スクショを何枚か使用するので、そのスクショを見繕って、切り取って、(c)つけてアップして…なんてやっていたら、寝る時間をオーバーしたorz
寝る前アップは夢でしたか…orz
細かい修正とかも、明日やる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です