【ゲーム・そのほか】強風にさらされる

バイトのお昼にちょっと外出。
目的地は銀行。
朝から降っていた雨もお昼休み頃には上がっていて、特に外出に問題…は無いんですけど、風が強くてorz
ただでさえまとまりの悪い髪が、いつも以上にもっさもさになったよ!

で、銀行ですが。
お昼休みに行く事もあって、混雑して待ち時間が長いんじゃないかなぁ、なんて思っていたら、実はちょうどスキマ時間だったっぽい。
待ちカードを入手したら、即座に呼ばれて手続き完了。
なんだかんだで20分くらいの外出で済んでしまいました。良かった良かった。

 

帰宅後はまたナルル。
…ちょ…っ!
去年のアレからほぼ1年。継承してからなら半年しか立ってないのに…!
さらに、昨日のフラグ会話が正しかったことも判明。じ、次回のお休み辺りに思い出デートって事で一緒におでかけでもしようかと思っていたのに…!
去年ほどではないですが、今年も後半に突入した辺りから人口の減りが始まっています。
実は移住者様を2名お迎えしているのですが、また数人入れる事を考えた方がいいかもしれない。
でも来年はまた新成人がワッサーと出てくる(多分6人くらい)から、未婚で国がごった返す事になりそうなんだよなぁ。
そんな中に移住者様を投入したら…ど、どうなってしまうんだろう。
とりあえずもう2~3日進めてみて、その間に減り続けるようなら考えよう。

 

とっても遅いオット。
その間延々とナルルやってたんで、金曜夜の日記更新が遅れましたorz 何やってんのアンタ。
とりあえず日記更新は土曜朝にまわしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です