【そのほか】思いがけずオオゴトに

オットは歯医者へ。
で、その間にこちらはサイトの日記を更新し、のんびりとお片づけです。
本日、業者の方がやってきて色々と作業をするのですよ。

ほぼ時間通りにやってきた業者の方。
作業予定の部屋に入ってもらって作業…アレ、何かうまくいかないようです。
急遽、うまくいかない原因を判明させるために家中をバタバタと見て回る事になりましたよ。
寝室のとある部分で問題が起こっていたらしく、壁のコンセント部を外して、内部にちょっと作業をし。
他の部屋の状況をチェックし。
ようやく作業が終わりました。
業者さんの思っていた作業よりも多めに作業をしないといけなくなっていたんじゃないかなぁ。お仕事増えて申し訳ないです。

とりあえずこれで、我が家のネット接続環境とか電話環境とかが変わりました。
月々の金額的にもお安くなりましたよ!
そして、ほんの少しではありますが、Webの速度も速くなった気がします。
実際に計測してみるとそうでもないっぽいんですけど、mixiアプリの呼び出しとかがほんのりと早くなった気がします。
動作が遅いのは、後はPC本体のパワーの問題だろうからなぁ。

 

…さて。
明日は久しぶりに外出の予定です。
写真撮りに行きますよ。
候補として2箇所をピックアップしたのですが、片方はちょっと遠め。もう片方はそこそこ近場。
…まぁ、近場とは言っても1時間くらいかかるんですけど。
とりあえず明日は、ほぼ平日と同じくらいの時間に目覚ましをセットして、その時の状況によってどちらに向かうかを判断する事にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です