【ゲーム・そのほか】苦節5年程度

朝からスッキリ晴れました。
こんな日に、バイト先で屋内拘束、かぁ…。
まぁそうは言っても、仮にお休みしても家で延々とナルル三昧になって、結局屋内に居続けるだろうから、天気はあんまり関係ないな(笑)。

 

バイト。
かつてのバグの再確認作業に入ってます。
色々直ってますが…あれ、別件でおかしい所を発見してしまいましたよorz
その辺りもバグ表に追加しておきます。

…なんか、微妙に頭痛い気がする…。

バイト先を出て外の空気に当たっていたら、症状が治まりました。
何だこれ。石油ヒーターにやっつけられたのか、それとも「早退の理由」くらいに体が考えて頭痛っぽい症状になったのか(笑)。
(いや、もちろん定時までバイトしてましたけど)

 

帰ってナルル。
おおおおおー!
は、初めて予算がロークに来たよー!
エルグ長として評議会に出る事5回。ようやくこの日がやってきました!
これで時々、1ランク上のモノを収穫できるらしい。
…まぁ、エルグ長はそれ、あんまり関係ないんですけどね(笑)。
で、浮かれていたらバフカにはシーラに行かれてしまいましたよorz
去年、両方ともシーラに行っちゃったから、今年は両方ロークでウッハウハ☆(ウザイ) とか虫のいいコト考えてましたが、そう上手くはいかないか。

…って、なんかナルルでのこの時期は、カネカネ言いまくっていてちょっと品の悪いポーラです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です