【ピンキーさん・そのほか】サプライズバレンタイン

バイト。
…なんか今日は微妙にそわそわそわそわ。
お仕事に身が入りませんなぁ。何故だ。
そんな中でも某サイトの試験は実行です。
先週までと違う場所について動きを確認しているのですが…い、今まで以上に動作がおかしいよここ!
何をやっても正常に動いている気がしない(笑)。
で、できればもう少し完成された物を試験させて欲しいのですが…今のままではどこをどれだけ試験したのかも訳わかんなくなるし、修正後に再試験しても全然別件のがワラワラと出てきそうだしorz
午前中だけで16件も出てしまったので、正直やる気が急降下(笑)。
実はこれで、試験対象カテゴリとしては1つ目の部分だけなんですよ…。
この先まだ3カテゴリくらいあるんですよ…orz
ど、どうなのコレ。

 

帰宅時、本屋に寄ってみたら、天野こずえさんの画集4弾が発売されてた…!
うおー、いつ出たんですかコレ!
即買い…したいところなんですが、あいにく今日は雨。
家に着くまでに水滴被害にあってしまいそうだったので、怖くて手が出せず。
い、いずれ買うです。

バスで移動後、ジャ○コで買い物。
で、外に出たら…雨じゃないじゃん! 雪じゃんコレ!
ほ、ホントに画集買ってこなくて良かった…。
しかし寒いよ! そして足が冷たいよ!
この雪は多分積もるよ!
ヨロヨロと帰宅です。

 

友人から荷物が届きました。

   Tシャツチョコ

でっかい友チョコでした。
せっかくですので、当日中においしくいただきました。
って言うか、こういうイベントをやるのなら、先に「やるよ!」と言っておいてくれないか友よ。このままではもらいっぱなしになってしまうではないかorz

…。
よしわかった。ホワイトデーは任せろ(笑)。

 

夜に外を見たら、関東にあるまじきレベルで雪が積もっていましたorz
これは…明日、大丈夫かなぁ。
上のヒトからは特に何も連絡来ないし、何より明日は勤務表を提出しないといけない日なので出社しますが…私はともかく、社員の皆様は出社できるんですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です