【ゲーム・ピンキーさん・そのほか】バレンタインも前倒し

オットは出社です。
送り出した後は家でのんびり…もできず、一昨日忘れていたサイトの日記更新を行ってました。
先週はあんまり「日記」としてアップできるような事象がなかったんだよなぁ。  

1度帰宅したオットと、また外出。
夕方にかけて買い物に行ったら、ちょうどタイムサービスが開催されていまして。
冬~春の服の一部が半額になってました。
しかも今日はそこから更に10%引きだったので、実質半額以下。
ホクホクでした。

 

明日、仕事で帰宅の遅いオットのために、バレンタインデーは今日やってしまう事にします。
買い物帰りにいつものケーキ屋さんで、チョコケーキと生チョコを買ってみました。

   ハートデザイン

ご飯の後に食べましたが、大変おいしゅうございました。
が…なんだか妙に満腹です。むしろハラが痛いorz
のんびり休んでいる事にします。

 

ナルルの話。
移住者様を1人お迎えしました。
って言うか、198年中に3~4人お迎えする予定です。
独身男女の人数差から言って、女性を多めにお迎えする予定なんですが、どうなる事か。

そんな中、ジャメルさん(ポーラ(自キャラ)のオット)の前カノさんが結婚しましたよ!
おめでとうおめでとうホントおめでとう。
今年頭からティルグも引退して、しっかり家庭に入る事にしたリタさん。
おかげで(?)仕事場でお会いする事も増えました。
今までと同様、仲良くして欲しいものです。

…というステキイベントに隠れるように。
ジャメルさんはまたポーラの専用棚からアレな本を持ち出しましたよ(笑)。
共有棚にある時は見向きもしなかったのに、何で試しに専用棚に移動させてみたら持って行くかなジャメルさん。
自分のヨメがアレな本を隠し持ってるのは気に入らないって事なんですかジャメルさん。
だからって、前にゴーダツした本と一緒に手に持って、まるでコレクションを見せびらかすように国中を練り歩くのはどうかと思うのよジャメルさん(笑)。
そ、そう言うのは一人でこっそり楽しんでください。何か見ていてフクザツだし(笑)。

そしてそのジャメルさんが、ポーラの目の前で他のヒトをデートに誘ってましたよ。
うあ、そんな堂々とウワキですか…orz と思ったんですが、お誘いを了承して一緒にくるくると回っていたのは男性でした(笑)。つまり親友デート。
そう言えばデートのお相手のエミリアンさんは、結婚前にもジャメルさんと親友デートに行ってました。ホントに仲良しさんなのね。
エミリアンさんはロークの副エルグ長。つまり、毎日家の近くでお仕事をしている方。
最近ローク・エルグの辺りをパンケーキ持って歩き回っているジャメルさんも親友とたくさん話せているのね。
ちょっと安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です