【そのほか】頭痛でダウン

朝起きて外を見たら、昨日以上に雪が降っていた。
す、スゴイな今日は。
この連休中にちょっと外出して写真…とか、ホント夢物語のようになってしまってます。

でも今日は外出。
図書館に本を借りに行くのです。オットの予約していた本が届いたらしいのです。

 

まずは松屋でご飯を食べる。
久しぶりに食べたけど、やっぱり量が多い。
って言うか多分、並盛の丼だけならたいした事ないんだろうけど、ここはデフォルトで味噌汁が付いてくるので、水分で腹が膨れます。
ちょっと前から丼の1/3~1/4はオットに手伝ってもらっているのですが、よく食べられるよなオットは。

で、図書館到着。
ついでなので蔵書チェックをしたら…アイスウィンド・サーガの読んでない本がまるっと入っているじゃないですか!
とりあえず2冊借りてみました。
文字サイズが大きいとは言え、本そのものが結構分厚い物なので、多分2週間で2冊読むのが限界ではないかと思いまして。
バイトのない時期ならもっと一気にいけると思うんですけどねぇ。

せっかくここまで来たので、ちょっと歩いて某ショッピングセンターへ。
…何故だ。ここに来る度に息苦しく感じるのは…orz
なんだか今日はオットもヨロヨロっぽいので、早目に切り上げて、帰宅。

しかし、私も頭が痛くなってきましたよ。

 

帰って、軽くおやつ(と言う名のお昼)を食べた後は、布団の中へ…。
途中で起きだしてご飯を炊いて、食べたらまた布団へ…。
で、夜中に起きてケータイ大喜利を見て、寝ました。

ホントなら昨日、サイトの日記を更新しないといけなかったのですが…「昨日が金曜日だ」って事をすっかり忘れてまして。
で、今日更新…と思ったら頭痛で自分自身が使い物にならなくて。
なんだかアレな感じになってしまいました。まぁ仕方ないか。
更新は、明日で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です