【ゲーム・そのほか】雪で篭城

起きて外を見たら、雪が降っていました。
細かいのがワーッと降ってます。なかなか壮観です。
昨日ちょっと買い込んどいて良かった。今日は篭城です。

このタイミングで一昨日Webで注文したゲームが届いていれば、延々とやったかもしれないんですけどねぇ。
残念ながら届きませんでしたよ。

 

昨日のうちにナルル日記をアップしてしまったので、今日はのんびり。
久しぶりに「PCで物を書く」事をほとんどしない日でした。

 

ナルルプレイ再開。
198年に突入です。
本格的に始動する前に、1日時点での国勢調査をしてみたら、人口が126人しかいなかった。
け、結構減ったなぁ。
確かに、197年の後半にバタバタと亡くなっているから、今ちょっと減り気味なのもわからなくはないんだけど。
まぁ、そろそろどなたかをお迎えするのに良い時期ではないでしょうか。
って事で、twitter上で何度かやりとりをさせていただいている方のPCを何名かいただいてきました。
皆様をジワジワと移住させて、うちの国でも楽しんでいただきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です