【そのほか】オソルオソル復帰

今日は頑張ってバイトに行く予定です。

朝、バイト前のブログ更新とかmixiアプリお手入れの時間帯に、オットから電話がかかってきました。
ケータイ忘れたですってェー!
オットはもちろん、家に向かって歩いてきますが、こちらも駅方面にケータイを持って歩きます。
途中のコンビニ前で合流して無事に手渡し終了。
あぁ…時間、全然なくなってしまったよorz

 

バイト。
いきなり歩いて駅まで行くのはきつそうだったので、久しぶりにバスに乗って行きましたよ。
で、朝から軽く頼まれた作業をこなし、別件の試験をこなして。
お昼過ぎに妙に心配されて、13時半には帰る事になりました。
…そ、そんなに体調悪い訳ではないんだけどな。
確かに呼吸は辛そうに聞こえたかもしれませんが、何ていうか…今日着けていったマスク、なんか妙に空気の通りが悪くて、息がし辛いんですよね。
しかも、やたらとこもっているのでマスクの中だけ暑い。
さらに、マスクカラーがピンクなので、その色に引きずられて顔色も赤っぽく見えていたのかもしれない。
…まぁ、お仕事もなくなったところですし。
今日は家に戻ってのんびりさせてもらいます。

 

日記更新は…明日で。
熱はほぼないけれど、やっぱり病み上がりなので、微妙にフラフラするですよ。
大事をとってオヤスミナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です