【ゲーム・そのほか】ダウンまだ継続

朝起きる。
熱を測ると…比較的良好。
ですが、動くとやっぱりヘタりますorz
今日も大事を取る事にしましょう。

 

なんだか、twitterでの生存確認ツイートに大量の心配リプをいただいてしまいました。
いや、ホント皆様、いらん御心配をおかけして申し訳ありません。
毎年12月から3月頭くらいまでの乾燥期間には最低1回高熱で倒れるので、実は高熱には慣れてます(笑)。← その体質はどうなの
熱の高さはオオゴトですが、本人はいたって何時も通り(いや、多少は熱でハイテンションになってるか?)なので、そ、それほどお気遣いなく…。

 

昨日から読んでた寄席芸人伝、さくっと最後まで読み終わりました。
全11巻、一気に読みましたねぇ。
って言うかコレ、前に1度読んでるんですけどね。
この作品に限らず、私は基本的に「同じ作品を何度も何度も読む」タイプなので、読み終わった本を処分(売るとかそういうの)って発想があまりないです。
なので家はいつでも本やゲームでわっさわっさ。
こういうタイプの方って、お片づけとかどうしているんでしょうか。
「このタイプだけど部屋はいつでもスッキリよ!」な方の片付け術とか、ぜひ1度お聞きしてみたいものです。
即座に処分できてる方のは片付け術は…聞いたところで多分実践できないでしょうからいらない(笑)。

 

昨日から始めたDS美術館、クリアしてしまいました(笑)。
いやぁ楽しかったなぁ!
やっぱね、パズルゲームは好きなのよ。
たくさんやりたいのよ。
でも、さすがにまたWebニコリにユーザー登録するのは、何か違う気もするのよ。
とりあえずDSになってるスリザーリンク、ぬりかべ、カックロ辺りは買ってきて、何時でもプレイできるようにでもしておこうかしら。
でもそうは言っても、結構古いソフトだから、普通には売ってないんだよなぁ。中古で探すかなぁ。
でもある意味どマイナーなゲームだから、そんな簡単には見つからないだろうなぁ。

 

夕飯は、買ってきてもらった恵方巻。

 

しかし…。
今週は2日ほど全く使い物にならない日が続いたので、ナルル日記も全然か書けてないし、皆様の日記を見に行く事すらできてないorz
そして、週末はWFだってのに、まともにディーラーチェックすらできてないorz
色々と致命的な事になってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です