【ゲーム・そのほか】ダウン継続中

朝測っても37.8度とか言う比較的高熱だった事もありまして、お休みです。
朝イチで電話連絡しておきました。

後は基本的に布団でグッタリ。
…なんですけど。
おとなしくしていると、普通に熱は下がるんですよね。
昼に測った時には平熱に。
コレはいいな!
でも大事は取って、布団で休んでます。
暇なんで、枕元にあった寄席芸人伝を片っ端から読んでいく(笑)。とりあえず7冊読んだ。

更に。
あんまり暇だったので、かつて全クリアしているDSのパズルゲーム「美術館」を、また1から解き始めました。
美術館、好きなパズルです。
って言うか、ニコリのパズルでは、コレとぬりかべ、スリザーリンク辺りがとても好き。
って言うか、ナンバーリンク以外は結構好き。ナンバーリンクは何か、解き味に納得がいかないところがあるので、どうも好きになれなかったんだよな、確か。
昔はWebニコリの会員だったんですけど、アレってものすごい時間喰いだったんで、止めたんですよねぇ。

…で、とりあえずDS美術館の方は、ガッツリ進めて「難しい」の30問くらいまで一気に攻略してみました(笑)。
ソフトに入っている問題が300問。
で、残りが40問。
今日だけで一気に進めすぎです。

 

それまで何とか押さえ気味だった咳をちょっとしてみたところ…熱が38度まで上がったよ!
こ、コレは多分、咳で気管支に大ダメージが行って、そのせいで熱が上がってるんだろうなぁorz
できるだけ咳をしないようにして、おとなしくしてます。

 

夜、ご飯後に熱を測る。
…ふ、ふはははは! 我、復帰にシッパイせりー!(ダメじゃん)
これはつまり、明日も出社はやばそう、って事ですよねぇ。
今は布団でおとなしくしているから咳が出ないだけであって、実は布団から出てコタツまで行く間に既にゼェハァ行ってヨロヨロ。
階段上るともうフラフラ。
この状態では明日、行こうとしても駅で倒れるorz
今夜劇的に回復! なんて事がない限り、明日もお休みかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です