【そのほか】私ダウン開始

昨日辺りから、私の喉にも違和感が出始めました。
ううーん、ヨロヨロなオットのそばにいた土日は体調的にも持ちこたえていたんですけどねぇ。
昨日バイトに行ったら体力削られて、症状を抑える力が弱くなってしまったのかなぁ。
なので、湿度も高めにし、口をタオルでガード。
そしてあったかくして寝たってのに。朝起きたら違和感増大中orz
これはどう考えても引きはじめですよねぇ。

 

オットを送り出して、こちらも出社。
黒系のニット帽、眼鏡、ピンクのマスク、ガッツリコートに手袋、と、どう見ても不審者(笑)な格好で出社しました。

仕事の方は、お客さんから色々と仕様がやってきているので、ガンガン進みます。
現状で来ていない物については「準備中」って事にする事にして、手をつけられる場所を完全完了。
全く何も知らない人が色々見ても、特に問題のないレベルにまで持ってこれたんじゃないかと思います。
もちろん情報は足りないんだけど。
まぁこれで、明日いきなり高熱で倒れても、比較的「あんたい」です。

 

そんな気はしてたんですが、やっぱりなんだか熱が出始めましたねぇ。
計ってみたら、38.8度なんて言ってやがりますよ。(言葉遣いにお気をつけなさいな自分)
どうやら気管支にダメージが行ったらしく、咳をすると気管支がヴィシ! って感じで痛くなるorz
今日はおとなしく寝ておくのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です