【ゲーム・そのほか】親友にシアワセが来た?

バイト。
昨日寝るのが遅かったので、結構眠いです。
火曜日はどうやっても遅くなっちゃいますよねぇ。

朝イチでいつものように別件作業が入りました。
なんか、いただいた資料がおかしいところが多くて、結構手をつけられなかったりするんですけど…。
旧字を使用しているところを指摘してくださっているんでしょうが、いただいた資料ではその全てが文字化けを起こしていて、ほんとにその文字を使っているのかとかがわからないorz
とりあえず、わかるところだけ作業しておきました。

その後はいつものサイト移行作業。
今朝になって、特定のページ群に表示させる動画のURL情報がわっさわっさとやってきたので、それについてキリキリ対処。
なかなかいい感じになってきたんじゃないですかね。
ただ、まだ写真・イラストがきていないページも多々あるし、別のページ群の情報は全く来ていないしで、全く気が抜けない。
とりあえず、まだ頑張る。

 

帰宅。
今日は帰りに町田を回って、WFガイドブックを購入してきました。
電車の本数が多いからまぁこうなる事も予測は付いていたのですが、普通にバスで帰るのとほとんど変わらない時間にジャ○コにいましたよ。
バスは便利だし、何より他のどのルートよりもお安いんですけど、本数が少ないからねぇ。

 

遅いオット。
なので家では延々ナルル。

…うわーんココロノトモよー!
(どうやってもバレになるのでこれしか書けないorz)

リタさん(ジャメルさん(PCオット)の前カノさん)が連続エナコン制覇者のロゲールさん(PC友人)とデートに行ってました…が、行き先は何故か妖魔の森。しかも「また会ってくれる?」「…。」ってやり取りでした。
こ、これは…もしかして、どちらかが婚約したって事?
ナルルはステータスを見ても婚約中かどうか(とか、既婚者かどうか)がわからないので、推測するしかできないんですよねぇ。
一応ステータスを確認してみると、ロゲールさんの本命はリタさんですが、リタさんの本命はゲイリーさん(かなり初期からリタさんのところに通っている方)になっています。
これだけで判断はできない気もしますが、リタさんが婚約した可能性の方が、比較的、高い…?
もう少し観察を続けたいのですが、家の位置とかが違いすぎるので、なかなか張り付いて云々ってできないんですよねぇ。

 

そして、とてつもなく遅く帰ってきたオットに引きずられて、今日も寝るのがものすごく遅くなりましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です