【そのほか】鳥に和む

朝の(出社時の)30分ウォーキング中、頭上の電線に鳥がとまってヒヨヒヨヒヨヒヨと鳴き続けていました。
この辺りでカラス以外の鳥の鳴き声を聞くのは久しぶりな気がします。
外で見かける鳥といえば…スズメって、ここ数年、あんまり見ないなぁ。

 

バイト。
…ハハハハハハ仕様来てないですよorz
しかも上のヒトは朝から外出だそうですよ。
仕方がないので、昨日まで作成していたページの表示を微調整。
その間に、別のお客様からの作業依頼が舞い込んできました。
どうやらこちらは急ぎらしい。
上のヒトはお昼には帰ってくるので、その時点で確認しつつ、こっちにまずは対応する事にしましょう。

…で。
確認後に対応したところで、この日できる事がなくなってしまいました。
午前中にはお客さんから仕様は来ず、何もする事ないのにただ待つだけって、無駄ですよねぇ。
って事で、今日は14時でバイト終了になりました。
せっかくだからまた歩いて帰りましたよ。

 

ちなみに、帰宅時に家の側でメジロ(?)を見ました。
今日は良く野鳥を目にする日でしたねぇ。

 

日記更新です。
今週はプレイ週(笑)なので、ナルル日記の更新はナシですよ。
最近は、「リアル時間で1週間かけてナルルを1年分進め、リアル時間で1週間使用してナルル日記を1年分書く」って言うペースができつつあるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です