【ゲーム・そのほか】2つのお祝い

バイト。
昨日の続き…と思ったら、その前に、別サイトの修正依頼(こっちの方が重要度が上)がやってきた。
サクサク作業。
…だけど、資料に文字化けがあったので、完了には至らず。
上のヒトに確認してもらったところ、そこは現状のままにする事にして、各ページに注意書きを追加すると言う方法を取る事になったらしい。
作業は増えたけど…まぁ仕方ないか。

 

いつものようにナルル。
ジャメルさん(PCオット)が、初めて! 次男を(って言うか子供を)あやすのに成功したよ!
今までずっと「チチオヤ主張→無言」を繰り返していて、カワイソウに思ってたんですよねぇ(笑)。
で、よっぽど嬉しかったのか、その足でヨメ(PC)の元へとやってきてチューをねだる(笑)。
何この人ホント可愛い。
…しかし、次男誕生辺りから朝イチの会話順が次男→ヨメ→長男に代わってしまって、ヨメとしてはちょっと寂しい(笑)。

 

で、ナルルをプレイしながらWebで速報をチェックしていたのですが。
おおー! 日本勝ったんですか! おめでとうございまーす!
なんか、延長までして2-2で、その後のPKで3-0とか。
なんだか白熱した試合展開だったようですね。すごいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です