【ゲーム・そのほか】子煩悩大バクハツ

バイト。
もしかしたら今日は仕事ないかも…なんて思いながらの出社でしたが、行ったら行ったでまぁ、お仕事なんて出てくるモンです。
お客さんからは返答がないけれど、先行で作成して置こうってページを作る事になりました。
このページ群は情報が入り組んでいるので、作るのも結構めんどくさいんですよねぇ。
とりあえず1/4くらい作成完了です。

 

今日もナルル。
PC夫婦に第二子誕生です。
思ったとおり、男の子でした。
ほんとにワーネバプレイ時の初代の子は男兄弟になる率が高いなぁ。
今回はポーラ(自キャラ)の人種を受け継いだらしく、北方系の肌に…これは、赤毛、かな。
ポーラは北方黒髪というホントならありえない組み合わせなので、次男の髪は家族の誰にも似てないという事態発生。まぁ、ジャメルさん(オット)が茶髪だから、グラフィック的には近いと言えない事もない。
「よく気がきく」と「ラムサラ好き」から生まれた「信心深い」子です。さぁどんな子に育つかな。

…そして出産翌日。

ヨメを差し置いて次男に突進するジャメルさんの姿を見る事に。
さらにそのまま長男を伴って出かけ、ラダぐるみまで買ってきた(笑)。
び、ビックリするほど子煩悩だな!
でも相変わらず「チチオヤ主張→無言」スパイラルは健在(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です